電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)~オフィシャルブログ~

電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)~オフィシャルブログ~

電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)の日々。

いつもたくさんのお電話そして対面鑑定もありがとうございます。

電話占いWILL占いの館ウィル東京池袋店の天河りんごです。

 

さて、占いは当たる、当たらないというのは当然言われることだと思います。
的中率に関しては、占い師さんとお客様の相性もありますよね。当然心を開いてお話してくださるほうが当てやすいです。

ところで
一番多いのは、
「〇〇歳に結婚するっていろいろな占い師さんに言われたのにできなかった!」
っていうもの。

確かに確かに。お気持ちはとてもわかります。
どんな占いでも(東洋でも西洋でも算命学でもタロットでも手相でも)何歳に結婚できる、結婚の星回りなど結構な的中率でみることは可能なのです。

ただし、たまにこれが外れる人がいます。
占いは万能じゃないから外れたーなんてこともあると思うのですが
そういう人たちって、だいたい見ていて特徴があるのですよ。

よく話すのですが、人生って宿命と運命がある。
宿命はある程度決まっているもの。
運命は自分で変えられるもの。決まってないもの、自分の力で動かせるもの、切り開けるものなのです。
私の占いでは宿命は視ることが可能です。ただし、ある程度のものです。なぜならある程度しか未来は決まっていないから。
なので、例えば何歳ぐらいで結婚するとか、相手がどんなタイプの人かなどを視ることが可能です。
人は宿命通りに生きるのが幸せといわれています。(算命学などではそういわれています)
では、なぜ占いが外れるか。

宿命では〇〇歳で結婚するはずだった。
占いが外れた。
なぜか。
その特徴は?
以下、全部ではありませんよ、ひとつでも当てはまっているはずです。
・仕事仕事で仕事ばかりに精を出して出会いの努力を全くしてない
・焦って執着しすぎて相手に断られ続けている
・不倫に時間を費やしていて独身男性を全く見ない
・過去の別れた人を引きずっている
・異性を見る目が無い、とんでもない人ばかり選ぶ、もしくは結婚願望のない人ばかり選ぶ
・心の闇が深すぎて全く恋愛できる状態にない
・本人が全く容姿と性格の努力を極端にしていない
・自分がいるべき場所にいない、自分らしくない生き方をしている
・常に人のせいにばかりしている
・アイドルや芸能人、架空の人を追いかけている

このどれかが当てはまると思います。

一番多いのは一番最初の出会いの努力をしないタイプです。
占いで視る宿命では本来は結婚できるはずなのに、全く出会いの場所に行く努力をしない。
これだと、いくら結婚運気が高まっていてもどうにもならないのです。

受験と一緒です。
受けなきゃ受からないのですよ。受験も。

時々ね、40歳過ぎても婚活はしたくない、自然な出会いが欲しいんですーっていう人。全然それでも良いんだけど、もちろん婚活じゃなくても良いので、趣味の場でも習い事でも飲み屋でもなんでも良いので、出会いの場所に行く努力ぐらいはしてほしいのです。
それさえせず職場と家の往復で出会いがないと嘆いているなら、結婚したいなら頑張って動くしかないのですよ。もちろん最初はネットの趣味のやりとりでも良いじゃないですか。

あと、逆に頑張りすぎている人もたまに見受けられます。
頑張っていて容姿もキレイ、仕事もデキる、相談所にも入っている、アプリも活用、頑張っているのだけど、頑張りすぎてガツガツ感が伝わりすぎて相手に怖がられたりしているパターン、これもとてももったいない。(だいたい自分が完璧だから理想も高くなっている)
そうなると、占いでもかなりお話するのですが聞く耳を持てなくなってる人も多いです。
「なんでアタシはこんなに頑張ってるのに!!」「占いが外れた!!」
なんて駆け込んでくる、そして「〇〇月に出会えるっていったじゃないですか、出会ったのに、相手に逃げられました!!!」みたいな・・・・
そういう頑張りすぎ女子の求めるような地位も名誉も容姿も兼ね備えた男性っていうのは、穏やかな落ち着いた女性を求めるものですよ。(もしくは残念ながら若い無知な女性が好きっていう日本人は特に、そういう男性も多い)
もちろん時々似たもの同士のカップルもいますけどね。
ただ率としてはそこまでいく前に、婚活とかだと怖がられちゃうことが多いです。
頑張りすぎないでーって言うのですが
「いつどこでどんな人と具体的な未来が知りたい!」なんていわれるのですが
未来は決まってないのであまりにも具体的な未来は伝えられません。もちろん占おうと思えば占えますが、あまりここで狭めないで欲しい。
本来だったら〇月にこんな人と出会うのですよ、とはお伝えするのですが・・

残念ながら毎回占いを外していて幸せじゃない人、あなたがこのままだといつまでたっても変わらないのですよ。それを良い占い師は伝えてくれるはずです。それは占いのせいではありません。あなた自身のせいです。それを受け止めない限りは幸せにはなれないのです。それは生き方です。人のせいにばかりしているうちは幸せにはなれないのです。

あと、たまに当たるか試したいから、今日の食べたご飯を当ててくれとか、過去の視えるものを教えてくれとか言われますが、
占い師は超能力者ではありませんから断っています。(これはテレビでも以前はっきりと伝えました)
それは占いではありません。

あるアイドルのお客様がいらしたのですが
「〇〇月に彼と会えるよ」と私が言ったら、あとから、
「先生、会えました」と。理由は、
「私、ずっと家にいたら会えないと思ったから、占いは当てにいくものだと思って、ちょっと連絡してみたんです。そしたらあっさり会おうって」
って。
素晴らしい努力です。
占いの活用方法ってこっちかなって思います。〇月は会いやすい時期、彼女の運が高まり彼がそうなりやすい時期っていうことを伝えているのでそこで動けば願いが叶いやすいのです。

逆に、
例えば悪い結果「今のままだと彼に別れを告げられますよ」という悪い占い結果だとしても
それは逆に良い意味で外していくことも可能なのですよ。
それをアドバイスするのが占い師の力量です。
相手の特徴や状況を占い、その人にあったアドバイスをする。

先述の彼女のように、時期もそう。
「いつ彼に会えますか」「10月です」
それが自分にとっては遅すぎるとする。
ならばどういう行動をすれば、もっと早まるかそれを占い師に聞いて欲しい。

これも良い意味で外して欲しいなと思うのです。

何度も書きますが
決まった運命はありません。

占いを活用して、当てるものではなく
良い結果は当てに行く
悪い結果は外してやる

ぐらいの気持ちで頑張って欲しいと思います。

 

 

天河りんごでした。流れ星

 

おやつ♪予定は急遽変更になることもございますので必ず電話占いWILLのスケジュールをチェックお願いします。

予約を入れていただければご案内がスムーズですキラキラ3

 

 

 

電話占いWILL

 

星なし 占いの館ウィル東京池袋店 星なし

毎週月曜日おやつ♪13時~20時出演

黒電話03-5944-9947

 

YouTubeYouTube占いチャンネル「りんごの館」

チャンネル登録よろしくお願いします!いいねキラキラ

 

天河りんご 占いアプリ

mac*iPhoneダウンロードはこちら
Androidandroidダウンロードはこちら

 

 

天河りんご フェイスブックフェイスブック

 

天河りんご ツイッターツイッター


アメンバー募集中
読者登録してね