いつもたくさんのお電話ありがとうございます♪
電話占いWILL鑑定士の天河りんごです

私のプロフィールにて、青森県出身ということは公表しているはずですが
青森県にはたくさんの不思議なパワースポットがあります。

その中でも岩木山神社は東北一とも言われるほどのパワースポットでいつも全国からの参拝客で溢れています。

今回私の先祖供養やお墓参りなどもして、
私自身の霊力を高めるため、そして、ご相談いただく皆様の縁結び、金運、成功運、人間関係、健康、魔除け、安定、安心等のご祈祷に参りました。

本当に山の麓に近いところに登れば登るほど、霊力が高い気で満ちているのが実感出来ます。

こちらの狛犬は、恋愛運や金運をアップしてくれるというもの。

つがいになっていて片方が笑っていて、片方が口を閉じているのです。
こちらの狛犬ちゃんたちにも皆様のことをしっかりとお願いしてきましたよ。
私も犬を2匹飼っているのですが、やはり私自身をいつも守ってくれているのです。まさに自然と動物のパワーというのははかりしれないんですよね。

参拝ですが、神社は無理して行くものではありません。
行くべきタイミングというものがあります。
特に私は師匠から疲れているときは神社は行ってはいけないと言われていて、私自身いろいろな低級霊をもらってきてしまうタイプなので、前日の鑑定はお休みさせていただき、しっかり睡眠をとってから満を持して行きました。
以前、同じ青森県の恐山に行った時は色々な霊をもらってきてしまって、大変なことになってしまったので…たくさんの霊が助けを求めてすがってくるのですね。
実は今回、母と一緒に行ったのですが、階段の途中で母は咳がとまらなくなり、その後とても頭と体がクリアーになった、悪いものが全部出たと、かなり喜んでいました。
また、去年岩木山神社に行こうとしたときに、私の頭が割れるように痛くなり、去年は見送ったのです。まだ当時はここまで占いのお仕事を大きくやってはいませんでしたから。
今回はまさに行くタイミングだったのですよね。
しっかりと皆様のことをお祈りしてきましたからね。

霊力をいっぱいに受けて
さらにパワーアップした私の鑑定をお楽しみください。
そして、今後も縁結び祈願、そして皆様の願望成就を承らせていただきます。
またあなたとお話できるのを楽しみにしていますね。


8/15 20:00~22:59
8/16 00:00~01:59
8/18 18:00~20:59
8/18 22:00~03:59
8/19 19:00~21:59
8/19 23:00~03:59
鑑定の予定時間は変更することがあります
必ずWILLのサイトでスケジュールをご確認ください。
ご予約していただければご案内がスムーズです
りんご