大会結果 2024.06.02 「初心者だらけのEnjoyCUP」 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

台風接近の影響を受け 

 

強い雨の予報もあった 6月最初の日曜日でしたが

 

事前の確認で キャンセルするチームもなく

 

 

激しい雨が降り始めたのは 大会の閉会式が終わった後という

 

みなさまの 日頃の行いにも 助けられつつ

 

参加された全チームから エンジョイ志向の 雰囲気で盛り上がった大会となりました

 

 

8チームで開催となりました「初心者だらけのEnjoyCUP」

 

 

それでは 結果です

 

 

【第1位 藤沼軍団 様】

 

 

 

【第2位 そいぃ~ず 様】

 

 

 

【第3位 DA-RA 様】

 

 

 

【第4位 THE SWAG 様】

 

 

 

【第5位 カンブツ 様】

 

 

 

【特別チーム賞 しもだぁ~ず 様】

勝負度外視で 

チームの個性を追求するかのようなプレーを

みんなで楽しんでいる様子が とても素晴らしかったです

 

 

 

【Enjoyチーム賞 RATS 様】

今大会は どのチーム様も 

フットサルを楽しんでいる様子だったのですが

その中でも メンバー全員で各々のプレーで盛り上がって

相手も応援したくなるような一生懸命さが光っていました

 

 

 

【第8位 FC 敬愛 様】

 

 

 

【MVP しのぴー 様】

チームを裏から 支えながらも

相手選手のことも リスペクト

フェアプレー精神溢れるプレースタイルが

とても素晴らしかったです 

 

 

 

 

 

 

 

大会の様子を少しだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただきまして 

ありがとうございました

 

 

次回の「初心者だらけのEnjoyCUP」は

7月7日 

を予定しています

 

 

 

よろしくお願いします