大会結果 2024.06.16 「WEとこどりCUP」 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

朝方まで 強い雨が降っていたため

 

大会が開催できるか 心配だったのですが

 

開始時間には すっかり晴れて

 

涼しい風と 少し強い日差しの中で

 

6チームでの「WEとこどりCUP」が開催となりました

 

 

 

それでは 結果です

 

 

【WEとこどりチーム賞 泥's 様】

ほぼ全ての試合で スーパーゴールを決めて 勝ち上がり

お互いがクリーンなプレーと高い技術で白熱した

WEとこどりCUPらしい決勝戦を 

見事に制しての優勝でした

 

 

 

【第2位 はくつる 様】

 

 

 

【第3位 FC AKUI 様】

 

 

 

【第4位 RB 様】

 

 

 

【特別チーム賞 ESPERION 様】

ところどころで 巧みなプレーで魅せてくれていましたが

試合結果には つながらず・・・

それでも チーム全体からは 勝ち負けを超えて 

フットサルを楽しむ気持ちがとても伝わってきました

 

 

 

【第6位 DA-RA 様】

 

 

 

 

【MVP ながの さん】

ゴレイロとして 多くのピンチを防ぎながら

チーム全体を後ろから 鼓舞して

味方を 支え続ける 存在感が 飛びぬけていました

 

 

 

それでは 大会の様子を少しだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただき ありがとうございました

 

次回の「WEとこどりCUP」は

7月21日

を予定しています

 

 

よろしくお願いします