大会結果 2024.05.19 「WEとこどりCUP」 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

古河市内では

5月の18.19日と25.26日の日程で

第34回 古河市マスターズサッカー大会が開催されています

ウィローフィールズもスポンサーとして協力させていただきました

40歳以上の方が 関東近隣各地から集まって

サッカーを通じて 交流を深めています

みなさん いくつになっても 情熱 燃えまくってます

 

 

 

ウィローフィールズでも WEとこどりCUPが開催されました

 

3チームで2回戦総当たり

2回戦目は追加ルールありで行いました

 

 

それでは結果です

 

 

 

【優勝 FC 泥's 様】

追加ルールがはいっても ますます熱い試合を展開して

大会を盛り上げながら 見事に優勝という結果でした

 

 

 

【第2位 FC AKUI 様】

 

 

 

【第3位 DA-RA 様】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会の様子を少しだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただき ありがとうございました

 

 

 

 

次回の 「WEとこどりCUP」は

6月16日を予定しています

 

 

よろしくお願いします