人気ブランド『agrina』を数枚購入する理由 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


今日は久しぶりにウィローフィールズ最年少クラス


U-6(幼稚園以下)クラスの様子ですラブラブ





火曜U-6クラスがはじまる前には



子供達と遊んであげている諏訪コーチ目


・・・遊んであげているのか写真からは伝わりにくいかもしれませんが


この練習前のいっしょに遊ぶ時間が何より大切な年代ですにひひチョキ






・・・遊んであげている・・・のだと信じましょう(笑)はっ!




いよいよ練習開始DASH!



カラーマーカー集めゲームはもうみんな得意気ですグッド!


今回はドリブル版にもチャレンジしたり


2色同時版にもチャレンジメラメラ


日に日に頭と体を動かすことに慣れ成長しているのがわかりますドキドキ






・・・練習中コートの中でお散歩するagrinaっ娘ラブラブにゃ



ウィローフィールズキッズスクール生にも弟妹さんにもご父兄様にも


初見コーチが契約させていただいている『agrina』は大人気ですきら


みんな色々なカラーのプラシャツを数枚ご購入いただけておりますアップ





数枚?にゃ





じつはウィローフィールズのコーチ陣も数枚


agrinaプラシャツをもっていますひらめき電球


キッズ生は初見コーチと同じカラーのプラシャツを着て


同じチームで試合をしたいようで、、、




この日はagrinaビブスを使用したので問題ありませんが


最後のゲームで初見コーチとどうしても同じチームになりたいんですねドキドキべー





諏訪コーチといっしょのチームだと嫌?ということはないのでしょうが・・・


集合写真でも奇跡的にこんな表情(笑)え゛!汗






みんな最後まで楽しそうにボールを蹴っていましたにひひ






そして本日の木曜U-6クラス、、、



初見コーチがちょっとした新アイテムを購入してきてくれましたひらめき電球


これには子供達大喜びラブラブ!





はまってましたね~ドキドキにゃ


今日も練習前の時間を


楽しく一生懸命に遊びますアップ





さぁ練習開始DASH!





今日も楽しかったかな?にひひ


途中で着ているagrinaプラシャツを違うカラーに着替えるキッズ生もいましたが(笑)はぁ~





さぁ来週コーチ達は何色のシャツを着ているかな?べー


http://item.rakuten.co.jp/boas-compras/c/0000000696/

2014秋冬アイテムの予約販売がはじまっておりますきらきら!!






http://www.willowfields.jp/goleador


当施設でも商品の予約が可能で毎日のように続々とご注文をいただけております。


ぜひ長袖もカラーバリエーション楽しんでみてくださいドキドキ







☆今日のおまけ☆


ちょっとおススメのフットサルスーパーゴール集ですきら


https://www.youtube.com/watch?v=NidMfDGChfA#t=36


凄いゴールばかりドキドキラブラブ!


でも日本のFリーグ・関東リーグだって負けていませんビックリマーク


ぜひ会場で競技フットサルを観てフットサルの奥の深さを楽しみ


ウィローフィールズでPlayして楽しんでくださいチョキ