もうすぐW杯。でもその前に・・・ | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


いよいよ各国W杯メンバーが発表され


様々なサプライズで驚愕され


色々な妄想をさせてくれ


早くもサッカーファンにはたまらない時期になってきましたドキドキあせる





今回は地元ブラジルがその底力を魅せるか?


スペインのパスサッカーに終止符を打つのは?


ドイツが新時代を完全なるものとするのか?


C・ロナウドやメッシが代表でも輝けるのか?


果たして我らが日本代表は?ラブラブ!





そんななかあのマクドナルドもW杯とコラボアップ





http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/worldcup/index.html

(↑公式HPはこちら)



各国のハンバーガーなど一気に新メニューが期間限定で来週から登場します!!


日本代表の「ジャパンバーガー」はバンズ(正式名称クラウン)がサッカーボールラブラブ叫び


そしてなぜか中身はビーフメンチはぁ~汗



このW杯期間にすべてチャレンジしてみてくださいべー








さてさて。。。


こちらの一覧表がなんだかわかりますか?ひらめき電球



じつはこちら



小学校の体育的活動(体育の授業、学校行事、特別活動 ※ここでは部活動は含まない)


における負傷事故件数だそうですはっ!


・・・バスケットボールそんなに怪我が多いのですかね?え゛!あせる





そう・・・3位に組体操とありますが・・・


いよいよ運動会の時期ですドキドキ



ウィローフィールズのブログ
http://ameblo.jp/willowfields/entry-11624790869.html
(↑昨年の古河第3小学校の運動会の様子)


暑いなかみんなで応援させてもらいました音譜





ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11547607978.html

(↑昨年の駒羽根小学校&西牛谷小学校の様子)


一日にはしごしたのはさすがに疲れました(笑)


毎年各小学校の運動会にお邪魔させていただいてますが


普段のウィローとはまた違った表情が魅れて可愛いんです






今年も古河市内の小学校のほとんどが6月7日(土曜)あせるあせる


ウィロースタッフがどこの小学校にあらわれるのか・・・楽しみにしていてくださいドキドキ










☆今日のおまけ☆




先日のブログでも宣伝させていただきましたが、、、



http://ameblo.jp/willowfields/entry-11852897983.html


U-15(中学生)生沼コーチの新舞台が決定しましたビックリマーク



『ラフカット2014(20周年スペシャル)』

☆詳細☆
http://www.platinum-papers.com/rh_cut/rh_info.html
(↑公式HPはこちらからも)


パンフレットもウィローフィールズに置かせていただきましたラブラブ


これを機会に本格的に舞台など初体験されてはいかがでしょうか?ラブラブ!