運動会と誕生日と100試合出場!! | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわ音譜


今日はまず昨日行われたFリーグ の結果から!!




Fリーグ2013/2014 powered by ウイダーinゼリー<第16節>



2013年9月29日㈰15:00キックオフ
会場:相模原市立総合体育館

【得点経過】
<前半>
14分 町田

<後半>
22分 小曽戸 ヾ(@°▽°@)ノクラッカー
22分 北嶋
38分 町田
39分 町田

【バサジィ大分メンバー】
No 2  青柳 佳祐☆
No 3  北嶋 佑一
No 4  田村 龍太郎
No 5 神戸 洋平
No 9 蒲原 旭
No10 仁部屋 和弘☆
No11 ディドゥダ☆
No12 小曽戸 允哉☆
No14 石野 潤
No15 森村 孝志
No18 松山 竜二
No19 中村 友亮☆
☆→スターティング5

Fリーグ2013/2014 powered by ウイダーinゼリー
大会公式記録 →http://www.fleague.jp/stats/record/F2013_leg16_MCD_3-2_OIT_20130929.pdf

この試合は、DMM.comでフルマッチを視聴できます。
DMM.com→http://www.dmm.com/monthly/fleague/




元ウィロースタッフオソドさんこと小曽戸允哉 選手のゴールも・・・残念ながら惜敗ハートブレイク


次節に期待しましょうメラメラ





そんなオソドさんは以前のブログでもご報告させていただきましたが・・・



ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11622101021.html



本日よりフットサル男子日本代表候補合宿に選出され試合の疲れもなんのその静岡へDASH!


怪我や体調管理には気をつけてまた日の丸を背負って輝く姿を


これからも魅せ続けてほしいですねドキドキ


オソドさん頑張ってくださいヾ(@°▽°@)ノ






またそんなFリーグから話題がもうひとつひらめき電球


ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11617746616.html



先日ついにゴールデンにも進出したわれらがジョーさん小檜山譲選手府中アスレティックFC


昨日9月29日で誕生日を迎えられましたクラッカー




&そんな記念すべき週に・・・


ウィローフィールズのブログ


見事Fリーグ100試合出場を成し遂げられましたクラッカー


ジョーさんおめでとうございますドキドキ





これからもウィローフィールズはジョーさんを応援し続けますにひひ


・・・バサジィ大分オソドの次に(笑)べー





ラブラブ


ウィローフィールズのブログ


ちなみにこの人(加藤貴行選手 )もジョーさんと同じ誕生日べー


加藤さんおめでとうございましたドキドキ






さぁ最後に先週の木曜レディーススクール の様子です音譜


ウィローフィールズのブログ


この日も昼間から良い天気アップ


たくさんのフットサル大好きレディースPlayerが集まってくれましたラブラブ!


まずは頭も使うウォーミングアップから音譜





ウィローフィールズのブログ


この日小学校が早帰りだったので


お母さんといっしょにレディーススクールに参加してみたたっくん(U-8キッズ生)


・左手で「シー(人差し指を口の前に)」のポーズ。右手で左の耳をつまむ。

 2回ずつ左右チェンジしてからボールをリフト(上にあげて)キャッチ。



頭を使うトレーニングには苦労していました(苦笑)ガーン





ウィローフィールズのブログ


続いて自己紹介をしてから名前を使ったコミュニケーションアップ。


必ず名前を呼びながら青いボールは手でキャッチボール。


白いボールはインサイドパス。




ウィローフィールズのブログ


・・・なかなか名前を顔が一致しないたっくんにゃあせる


本当にコミュニケーションをとるにはまず名前からビックリマーク


頑張れ~ドキドキ






ウィローフィールズのブログ


応用編。


投げる青いボールに青いラグビーボール型バランスボールが追加はっ!


急に投げられるボールの大きさが変わるのでびっくりしちゃいますねあせる






ウィローフィールズのブログ


続いて少しボールコントロール練習


色々なボールタッチを試みていただきました音譜




ウィローフィールズのブログ


まずはゆっくりとボールをしっかり見ながらでもいいので


丁寧に練習しましょうビックリマーク





今回はせっかくたっくんも参加してくれたので


ウィローフィールズのブログ
ウィローフィールズのブログ


チーム分けをしてたっぷりゲームドキドキ






ウィローフィールズのブログ


こうして母子でいっしょに楽しく快晴の昼間から


素晴らしい人工芝のうえでボールを蹴れるなんて


本当に幸せなことですよねラブラブ





あ・・・もちろん・・・


ウィローフィールズのブログ


負けたら罰ゲーム(笑)べー


女性陣ならダイエットにもなる体幹トレーニングの罰ゲームも


まだ小学校2年生のたっくんには難易度が高すぎましたにひひあせる


このブログを見ているご父兄様や主婦の皆様


いつか子供といっしょに楽しく蹴れる日を目標に


木曜レディーススクールからフットサルはじめてみませんか?o(〃^▽^〃)o










☆今日のおまけ☆




先週土曜日(9/28)に


ウィローフィールズのブログ


ウィローフィールズ近隣の古河第三小学校の運動会に


ウィロースタッフみんなでお邪魔させていただきましたDASH!






ウィローフィールズのブログ


キッズ生達の頑張る姿には感動ですラブラブ泣く




ウィローフィールズのブログ


アサヒ(月曜U-10クラス)はコーチたちを見つけてめちゃくちゃ喜んでくれましたドキドキ




ウィローフィールズのブログ


遠いアングルばかりですが


もう他のお父さんお母さん達にも負けないくらい


高橋店長はカメラの場所取りがんばってしまいましたあせる(笑)





ウィローフィールズのブログ


・・・いい場面なのに指はいってるえ゛!むかっ




ウィローフィールズのブログ


いや~順位とか関係なく


一生懸命な姿っていいですねラブラブ!





ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

お遊戯のダンスなどが見れなかったのは残念でしたハートブレイク


みんなちゃんと踊れたかな?


ご父兄様・・撮ったビデオを高橋コーチにあとで見せてあげてくださいべー


※当日小山県南体育館にてフットサル関東リーグ があったため間に合わなかった高橋コーチはっ!

初見コーチかおちゃんは奇跡的に見ることができましたチョキ



バサジィ大分 2–3 ペスカドーラ町田