古河市内運動会巡り | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


今日は市内でいくつかの小学校が運動会でしたひらめき電球


ウィローフィールズのキッズ生達の活躍を応援しようと


スタッフみんなでお邪魔してきましたDASH!



まずは駒羽根小学校きら



いきなり応援合戦で


ウィローフィールズのブログ


応援団長を務めるのはトモヤ(月曜U-12クラス)




ウィローフィールズのブログ


すぐにコーチ達を見つけてなんかアピールしているカイト(笑)




ウィローフィールズのブログ


そして見つけるとずっといっしょに観覧していたリョウタリョウ




ウィローフィールズのブログ


あまりにずっといっしょにいたため参加種目前に準備で並ぶのを忘れて


迎えにきた友達に怒られていましたが・・・





ウィローフィールズのブログ


どんどんウィロースタッフに逢いにきてくれましたラブラブ


リョウも「見つけた~!!」と嬉しそうにとんできてくれました!!





ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ


親子競技でも頑張るサタスク常連様のゴレアドーラー達にひひ


おそらく全国でもこんなにgoleador着用して運動会に参加する小学校は珍しいですよねきら



ウィローフィールズのブログ


一生懸命に走ってますがこの後走るのを諦めていたリョウタ(月曜U-10クラス所属)




ウィローフィールズのブログ


爆走とはまさにこのこと!!


後者に何mも差をつけた快走を魅せたリョウ(月曜U-10クラス所属)




ウィローフィールズのブログ


見事1着になったアスクきら





ウィローフィールズのブログ


ハル(火曜木曜U-8クラス)も素晴らしい走りだったのですが・・・


疑惑の判定で1着にはなれず!?





ウィローフィールズのブログ


アユ(金曜U-12クラス所属)は借り物競争??


ご父兄様におんぶされていました(笑)叫び




ウィローフィールズのブログ

リュウト(月曜金曜U-10クラス)も素晴らしい走り

・・・がこのあと女の子に後ろから押されて転んでしまいました。。。


運動会ではよくある風景ですけどねニコニコ




ウィローフィールズのブログ


アオゾラ(木曜U-12クラス)は三輪車で爆走(笑)





ウィローフィールズのブログ


リュウトは見事なステップでダンスを披露もしてくれましたアップ




さらに可愛いお客様??


来年1年生になる年長さんによるかけっこDASH!




ウィローフィールズのブログ


ちょっと緊張気味のヒロキ(火曜U-6クラス所属)



ウィローフィールズのブログ

全然緊張していないメイリちゃん(笑)


ちなみに順位とかないのですが二人ともぶっちぎり一位でしたクラッカー





お昼休みに抜け出して・・・続いて西牛谷小学校に


ウィローフィールズのブログ


組体操は見事でしたアップ



おや?目



ウィローフィールズのブログ


卒団生のケンタ(※現在も月曜U-15クラス所属)の姿も


部活動帰りに見に来たそうです音譜




ウィローフィールズのブログ


ひらめき電球


2年前の卒団生ヤスラブラブ!


現在剣道部で頑張っているそうですラブラブ




ウィローフィールズのブログ


早速カイリ(月曜U-10クラス所属)がコーチ達を見つけて遊びにきてくれましたアップ




ウィローフィールズのブログ


ケイちゃん(月曜U-12クラス所属)にたっくん(火曜木曜U-8クラス所属)も


どんどんと逢いにきてくれましたドキドキ




ウィローフィールズのブログ


こちら最後の選抜リレーメンバーに選ばれたリュウヤ(月曜木曜U-12クラス所属)




ウィローフィールズのブログ


リレーメンバーに選ばれたものの・・・緊張しているたっくん。。。


でもよく考えたら



ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11022661908.html


2年前の年長さん時代には泣いて一人で走れなかったですからね(笑)






さぁそして


ウィローフィールズのブログ


ウィローフィールズのブログ


組体操のなかで見事なダンスを披露してくれたまっちゃんゆうご


西牛谷小学校のみんなは本当にのびのび音譜





ウィローフィールズのブログ


応援団で副団長をつとめたコウタ(金曜U-12クラス所属)




ウィローフィールズのブログ


同じく副団長をつとめたユウゴ(月曜金曜U-12クラス所属)



他の小学校でも運動会のところがあったのですが


2箇所しかまわれませんでした。。。行けなかったみんなごめんねあせる


楽しい時間をありがとうドキドキ