レンタルシューズに『Desporte(デスポルチ)』登場!! | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわドキドキ


今日はまず宣伝をひとつひらめき電球べー



普段月曜U-15(中学生)スクールを担当している


ウィローフィールズのブログ


おいちゃんこと生沼佑樹コーチきら


サッカーコーチとは別に劇団員という顔をもつ彼の


次の舞台が決定しましたクラッカー






~あらすじ~


とある町の片隅にロボットサーカスがあった。

そこで暮らすのはサーカス用につくられたものではなく、

団長が拾ってきた、壊れて捨てられたり、人間のもとから逃げ出して来た

わけありのロボットたち。

そこに、ピノキオという名のロボットがやって来る。

果たして彼はどんな過去を、どんな思いを持っているのだろうか?


一途で愛おしいロボットと、

身勝手で寂しい人間の織り成す

ハートフルファンタジー。




公演期間:2014年2月20日(木)~2月24日(月)


公演劇場:シアターグリーン BASE THEATER (池袋)




普段ウィローとは違うおいちゃんをご覧いただけますはぁ~


ちなみに彼の今回の役は


「野球」に例えるとショートで3番


「山手線」で例えると恵比寿駅


・・・だそうですにゃ



これはなかなか重要な役をいただいたのではないでしょうか?ラブラブ!


ご興味のある方はぜひきら


チケット購入など詳しくはウィロースタッフまでお気軽にお声おかけください音譜


http://capchim.com/html/frame.html

(↑こちらの公式HPもぜひご覧くださいラブラブ









さてさて。。。


今日はウィローフィールズからもお知らせですきら



もうウィロー常連様はもちろんご存知かと思われますが


ウィローフィールズのブログ


当施設の人工芝は国内でも最高峰の人工芝を使用しておりますきらにゃ


日本のフットサル場では初の試みとなる最新人工芝(※2012年7月段階)で



ウィローフィールズのブログ


夏でも熱くなりすぎない温度抑制機能がついていたり


冬場静電気でちぎれた芝生がついたりすることがないほどの芝生強度をもっています。


もちろん天然芝にも負けないフカフカ感のため


ウィローフィールズのブログ


子供達にも安心して蹴っていただけますチョキ








そんな素晴らしい人工芝でもっとおもいっきり蹴ってもらいたい。。。ラブラブ







もっと楽しんで蹴ってもらうためにできることはないか?







そこで・・・


ジャーンきら




Fリーガーや関東リーガーなど


フットサルを競技で行っている方にも大人気のデスポル チのシューズドキドキ


豪華にレンタルシューズ(レジにて300円でレンタル中音譜)に追加させていただきましたラブラブ!


※サイズ在庫は早いモノ勝ちです

※もちろんこれまで通りPUMA・Mizuno・NIKE・adidas・lotto・asics等ございます




とにかくすぐにわかるのが履き心地の良さきら


軽いだけでなくすぐにフィットし足に馴染むので靴ズレなども起こしにくいんですひらめき電球




じつは偶然にもウィロースタッフはみんなこのデスポルチを履いておりますきら


とにかく一度履いていただければこの良さがわかると思いますドキドキラブラブ!





【レンタルシューズの借り方】


①「靴をもっていない・・・」「ついつい靴を忘れてしまった・・・」

  「雨だから自分の大切なシューズを履きたくない・・・」などなど


気軽に受付にて300円でレンタルさせていただきますのでサイズを教えてください。



※注意※

シューズを忘れると高橋店長には

高橋「シューズを忘れた?それは武士が戦場に刀を忘れるようなものだ!」

と意味わからないツッコミをうけるのでご注意くださいはぁ~




「これじゃないやつがいいしょぼん


一度履いてサイズが合わなかったりしたら即交換できますので


気軽にスタッフにお声おかけくださいチョキ







一度デスポルチを履いてみればその良さがすぐに実感できるはず!!ラブラブ!


※室内ではボールを蹴らないでくださいねはっ!







もしもレンタルシューズでデスポルチを履いてみて気に入ったら・・・






http://www.boas-compras.com/




ウィローフィールズでボアスコンプラスを通して発注することもできちゃいますドキドキ


ウィローでも毎日のように注文をいただけるくらい大人気のボアスコンプラス!!




http://www.boas-compras.com/fs/futsal/c/goleador




ウィローフィールズ人気No1


契約選手小曽戸允哉 でもお馴染みのゴレアドールきら


ウィローキッズ生にも大人気ですドキドキ





http://www.boas-compras.com/fs/futsal/c/agrina


ウィロースタッフ初見尚美 が契約させていただいているアグリナきら


近日発表予定の春夏新作アイテムにも期待してくださいグッド!


最近キッズ生にイベント景品でだすと人気超急上昇中ですチョキ






http://www.boas-compras.com/fs/futsal/c/dalponte


1Day大会でお客様から大評判のダウポンチきら


素敵なデザインのアイテムが多いですよねラブラブ!


今後も毎週1Day大会 超豪華景品No1のフットサル施設を目指していきますよメラメラ





http://www.boas-compras.com/fs/futsal/c/spazio

ウィローの女性フットサラー達にも大人気のスパッツィオきら


もう長い期間当施設でも販売させていただいてますが変わらない人気音譜






そして今回おすすめさせていただくのが

http://www.boas-compras.com/fs/futsal/c/desporte


素晴らしいシューズで有名なデスポルチきら






まずボアスコンプラスのサイトで気に入ったシューズを選んで


ウィローフィールズの受付にてご注文くださいビックリマーク



するとウィローからボアスコンプラスへ代わりに注文させていただきますはぁ~



ウィローフィールズのブログ


するとボアスコンプラスの優秀スタッフが受け付けてくれますドキドキ



大体(念のため)1週間ほどいただきますが



支払いもお渡しもウィローフィールズの受付で可能ですラブラブラブラブ!


やはり一度履いて試して蹴ってから購入できたら安心ですよねアップ





ちなみに予約商品ですが




こんな素敵な新作も発売予定ドキドキ叫び


レンタルシューズにもこだわってみるウィローフィールズ音譜


これからも皆さんがもっともっとフットサルを楽しめますようにヾ(@°▽°@)ノ








☆今日のおまけ☆


先日のMIX大会 後・・・


キッズ生のアスクが大会で優秀選手に選ばれたと報告しに来てくれましたラブラブ!クラッカー


せっかくなのでみんなで記念写真ラブラブ


・・・初見コーチ普通に子供達の中に馴染んでいます(笑)