間近にせまってきました | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんばんわアップ


いよいよ今週1月25日(土曜)~26日(日曜)は


ウィローフィールズとも親交の深い


ボアスコンプラス

http://www.rakuten.ne.jp/gold/boas-compras/

(↑公式サイトはこちらからも)


スーパーセールが行われますクラッカー



はっきりいって・・・超お得ですドキドキはっ!


かなり混雑することは想定していてくださいあせるあせる


それでも・・・並んででも価値ある一品ばかりですアップアップアップ






ウィロー常連様もみんな限定品など狙っているようですひらめき電球にひひ


かなりの人数が押し寄せる予想。。。





ちなみに25日(土曜)はセール会場近隣のフットサル施設にて


ウィローフィールズ土曜個人スクール『サタスク』メンバー&スタッフは


1Day大会に参加 させていただくことになっておりますので

当日サタスクのほうはお休みとさせていただきます。。。





そして明日はそんなセールに先がけて・・





【以下ボアスコンプラス公式ブログより】



2014年1月24日(金曜日)16:30~17:45

テレビ埼玉で放映されるごごたま に出演をすることになりました。

当日は生放送なので、出演の時間は前後してしまいますが

17:20~5分間程度のコーナーに出演をする予定となっております。


楽しみですねラブラブ!クラッカー


誰かテレビ埼玉録画できる方いませんか?にひひあせる




ちなみに・・・


おぉ!?ドキドキ叫び


貴重なセール準備中の写真ラブラブ!


どうやら今回のセールも凄いことになりそうですよあせるあせる







ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11600163339.html

(↑前回のスーパーセールの様子はこちらからも)





皆さん楽しみにしていてくださいヾ(@°▽°@)ノ









☆今日のおまけ☆



たまには可愛いキッズスクール の様子も掲載したいと思いますべー


今回はいつも元気いっぱい火曜U-6(幼稚園以下)クラスの様子ですひらめき電球




みんな早い時間からウィローフィールズに訪れて


コーチと遊ぶ時間が大好きなのですドキドキ




自由自在に色々なルールを作って遊び始めますきら


この日は「ボーリングゲーム」にはまっていましたはぁ~汗






年末イベント以来すっかりお母さん達との試合にはまってしまった子供達チョッパー3


・・・いや。お母さん達もサッカーにはまってきたのかな?べー


もはや火曜U-6名物になってきている親子サッカーは毎週大白熱メラメラ






http://ameblo.jp/willowfields/entry-11736079379.html

(↑2013年末U-6親子イベントの様子はこちら)







今週もみんな楽しかったかな?ドキドキ


インフルエンザなど流行っていますがウィローU-6の子供達はみんな超元気アップ


しっかり手洗いうがいをして来週もみんなでサッカー楽しもうねチョキ