SAMURAI5 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわアップ

今日はあいにくの天気ですねハートブレイク

2012年本当に火曜日は雨が多くて・・嫌になっちゃいますね叫び

↓さてまずはこんなニュースから↓

 カズの参戦で注目度が高まっているフットサル日本代表の公式愛称が

「SAMURAI5(サムライファイブ)」に決定したことが22日、分かった。

日本サッカー協会幹部が明らかにした。

また女子のフットサル日本代表の愛称は「なでしこ5」と命名。

サムライ・ブルー(サッカー男子代表)なでしこジャパン(同女子代表)に負けない定着と躍進を目指す。

 「この盛り上がりを継続させるためにも愛称を付けてW杯に送り出したい」と語る日本協会は

カズ参戦後、この注目度、人気を継続させようと早くから水面下で「愛称」の選定を開始。

当初は「侍フットサル」などが有力候補に挙がっていたが

海外でも広く定着するようにと「SAMURAI5」に決定した。

「どんどん広めたい」と同幹部。定着、拡大のカギはW杯の活躍にかかっている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121023-00000009-spnannex-socc



う~ん・・・なんだか微妙な感じもしますが・・・べー


とにかくいよいよ明日はブラジル代表との親善試合ラブラブ!


カズ選手先発濃厚!?と今日も話題になっておりますが頑張れフットサル日本代表改め『SAMURAI5』クラッカー


頑張れ世界のOSODOヾ(@°▽°@)ノ




ウィローフィールズのブログ


きっとW杯でも『SAMURAI5』はやってくれるはずメラメラ







さてさて。。。



ウィローフィールズのブログ
http://ameblo.jp/willowfields/entry-11368957625.html


ハロウィンキャンペーンもあとわずかとなってきましたあせる


ウィローフィールズのブログ


もうハロウィン期間限定個人会員ポイントカードのスタンプは貯まってますか?


絶対にお得だからこのチャンスにたっぷり貯めてくださいねドキドキ



せっかくなので今までのブログでハロウィンをふりかえってみましたひらめき電球


ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-10671021698.html


よく子供達も飾りつけお手伝いしてくれていました。


キッズ生達の妹さん達なんてお兄ちゃん達の練習中に可愛く飾ってくれたものですラブラブ



ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11024812150.html


家が近くのキッズ生もウィローに遊びにきてくれお手伝いしてくれていました。


ライム(現U-15キッズ生:当時6年生)はお買い物までお手伝いにひひ




翌年は・・・


ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11382656112.html


ライム弟のたっくん(U-8クラス)とお母さんがお手伝いしてくれるという運命(笑)


これぞウィローって感じですねドキドキ




ハロウィン化してるのは施設だけではありませんビックリマーク


スタッフや常連様も・・


ウィローフィールズのブログ


フットサル日本代表小曽戸允哉


ウィローフィールズではこんなことしてましたにひひ


なのでずっとこの写真を使用されてます(笑)



ウィローフィールズのブログ


スタッフまちゃこ&当時審判スタッフだった今ちゃん



ウィローフィールズのブログ


スクールの常連様S澤さん。あらやだ。



ウィローフィールズのブログ


ウィロー常連の女性陣も・・


ウィローフィールズのブログ


可愛いでしょ?ラブラブラブラブ!



ウィローフィールズのブログ


先日のカテゴリーフリーでも活躍されたスクール常連様や


ウィローフィールズのブログ


ウィローフィールズでおそらく一番得点を取ってる子など・・



ウィローフィールズのブログ


たくさんのウィローファミリーが仮装して写真撮ってましたo(〃^▽^〃)o



ウィローフィールズのブログ


こんな格好してますが・・・


ウィローフィールズのブログ


ノリノリですが・・・今じゃ絶対にやってくれないタカヤ(現U-15クラス2年生)にゃ


ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11375218660.html


・・・今ではキッズイベントにゲスト参加するほどに成長しました泣く




ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

こんな可愛い格好してる兄弟も・・・



ウィローフィールズのブログ


今では高校生と中学3年生きら


今も火曜個人スクールでフットサルを楽しんでおります音譜



ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ


ウィローフィールズのブログ


ウィローフィールズのブログ


ユウマ!?

ウィローフィールズのブログ


ショウ!?


懐かしいですねべー


何年経過してもこの写真使い続けてやるからね(笑)