小さな一日スタッフと等身大パネルになった元スタッフ | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


いや~ですねあせる



台風ですねあせるあせる



暴風雨ですねあせるあせるあせる




どんどんこの時間になってまた強くなってきました叫びあせる


こんな日はやはりあの雨男を思い出してしまいます・・・



ウィローフィールズのブログ


http://ameblo.jp/willowfields/entry-10506661223.html

(↑元ウィロースタッフ雨男といえばこの人きらはぁ~



現フットサル日本代表小曽戸允哉選手バサジィ大分 所属)


なかなか自分では認めませんが・・かなりの雨男ですにゃ




http://ameblo.jp/willowfields/entry-10617028314.html

(↑懐かしい動画ですね・・)



みんなとお別れの最後のスクールでも豪雨でしたえ゛!


でもだからこそ記憶に残るという考え方もありますねひらめき電球


でも晴れるにこしたことないですねはぁ~むかっ




今関東地方これだけ雨強いということは・・・


もしかし小曽戸さん関東にいるのかな?(笑)べー





そうそうこの雨男さん。


さすがにフットサル界では超有名人のため・・・


ウィローフィールズのブログ


http://ameblo.jp/willowfields/entry-10158148754.html

(↑オリジナル小曽戸オレンジTシャツは大人気で業界でも話題になりました)


時にはTシャツとなったり・・・



ウィローフィールズのブログ



http://ameblo.jp/willowfields/entry-10210488662.html

(↑動画満載!みんな感動!?)


時にはフットサル雑誌の表紙を飾り


あの世界の高橋陽一先生に描かれたり・・





さらに


ウィローフィールズのブログ


http://ameblo.jp/willowfields/entry-10650212734.html

(↑え?)


時にはペーパークラフトになったり(笑)


やっぱり有名人は違いますよねにひひ


そしてこのたびついに・・


ウィローフィールズのブログ


等身大パネルにまでなってしまいました(笑)


http://ameblo.jp/osodribble/day-20110920.html

(↑小曽戸允哉オフィシャルブログにも掲載されています)


これウィローフィールズに飾りたいですね~ラブラブ!


小曽戸さん贈ってくれるの期待してますべー




さぁそんな有名人ですが雨男のせいで(?)


昨夜の個人スクール も生憎の雨でしたが・・



ウィローフィールズのブログ


ウィローフィールズの個人スクール常連様には関係ありません!!


この日ももちろん満員御礼アップ


キャンセル待ちの方々ごめんなさいあせる




ウィローフィールズのブログ


女性陣も雨でも元気いっぱい笑顔いっぱい音譜


みんな楽しそうにコミュニケーションアップアップ



※個人スクールでは必ず「ウォーミングアップ」の他に「コミュニケーションアップ」を行います




ウィローフィールズのブログ


ちなみにこちら黄チーム一番右のタイヘイ君


AKB48の篠田推しだったので一日ご機嫌でしたべー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000071-spnannex-ent

(↑選抜ジャンケンで見事優勝しセンターをGET)





ウィローフィールズのブログ


名前を呼んでからボールを投げるのですが


今回はちょっと難易度が高いパスゲームを。。


楽しく名前を覚えてコミュニケーションとって


昨夜も初めての人でもすぐに仲良くなり


盛り上がってスクール行えました合格





ウィローフィールズのブログ


こちらは手つなぎ足ジャンケン鬼ごっこの様子ですね目


カメラマン(初見コーチ)にピースの余裕にひひ


※すでに捕まっているからこうして手をつないでいるのですが・・・汗


さぁ↑の華やかなチームに対して



ウィローフィールズのブログ


男性陣が手をつないでいる光景もこれまた滑稽(笑)ガーン


さぁこの残念ながら男性に捕まってしまったK保さんですが


じつはスクール前に・・・



ウィローフィールズのブログ



仕事がお休みでゴルフの大会に参加されたようですひらめき電球


K保さんはいつもゴルフの大会に参加されると


帰りにお土産や景品をもってウィローフィールズに寄ってくれますラブラブラブラブ!


この日も美味しいカステラや焼きモンブランをウィロースタッフに


差し入れとしてもってきてくれましたアップ




ウィローフィールズのブログ


なので一日サプライズとしてちょっとお頼りコーナーに・・


ウィロー常連の皆様気がつきますか?


どこかがいつもと違います。。。



(答)ゴルフをしているK保さんの写真が違和感なく飾ってあります




すると・・


ウィローフィールズのブログ


たまたまウィローフィールズに遊びにきていたライム(金曜U-12クラス所属)


ちゃっかりカメラ目線でカステラいただいちゃいましたにひひ




高橋店長「ライム~美味しかった?」


ライム「美味しかった~」


高橋悪魔「食べちゃったね?はぁ~


ライム「・・・(00;)!?




ってなわけで・・


ウィローフィールズのブログ


働くもの食うべからず


買い物に行かされるライム(笑)


かおちゃん初見コーチといっしょに


ハロウィンの飾りつけをお手伝い合格



ウィローフィールズのブログ


100円ショップで結構買い足してきましたアップ




ウィローフィールズのブログ  ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ  ウィローフィールズのブログ


ライムおつかれさまニコニコ


皆さん次にウィローお越しの際にはぜひライム君プロデュースの2階ご覧ください音譜


さぁ日々少しずつ施設内のハロウィンもパワーアップさせていきますよメラメラ





☆今日のおまけ☆



せっかくなので上記にもあった


「もしも元コーチが雑誌の表紙になったら?」より・・



ライム&ユウト(現6年生 ※当時3年生)、おまけにたっくん(現年長 ※当時2歳)バージョン