スタッフ企画『FRIENDLY★CUP』初開催!! | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


今話題のフットサル日本代表チームが名古屋合宿を打ち上げ


24日(水)に開催される世界最強ブラジル代表との親善試合に備え都内に移動されたようですDASH!


ウィローフィールズのブログ


われらが小曽戸允哉選手 が再び世界の舞台へクラッカー


今から楽しみですねドキドキ


ウィローフィールズのHPトップ画面 にも

ウィローフィールズのブログ


期間限定でオリジナルバナーを作成してみましたひらめき電球


(ご協力:スタジオコンチーゴ 様)



みんなの期待にきっとこたえてくれるはずラブラブラブラブ!


今からもう楽しみですねドキドキはっ!





◆テレビ放送予定◆


・フットサル日本代表国際親善試合

【第1戦】フットサル日本代表 対 フットサルブラジル代表
...日時:2012年10月24日(水)
キックオフ:19:00(予定)
会場:東京/国立代々木競技場 第一体育館

TV放送:10月25日(木)21:00~22:50


CSフジテレビNEXT「サッカー日本代表TV」内にて録画ダイジェスト放送





【第2戦】フットサル日本代表 対 フットサルウクライナ代表
日時:2012年10月27日(土)
キックオフ:13:00(予定)
会場:北海道/旭川大雪アリーナ

TV放送:10月27日(土)27:10~28:10 フジテレビ(関東のみ)





さてさて。。。


昨日10月21日(日曜)午前中にウィローフィールズでは初めてとなる


FRIENDLY★CUP


が行われましたきら



じつはこちら・・


ウィローフィールズのブログ


ウィロースタッフ生沼(U-15クラスコーチ)クンが企画ひらめき電球


順位も関係なく得点も失点も関係ないどころか得点板もあえて用意しないこの大会きら


本当にフットサルを楽しむためだけのこの大会に7チームのエントリーがありました!!

※じつはすぐに10チーム満員御礼となったのですが3チーム急用等でキャンセルに・・・ハートブレイク



初めての企画だけに・・キャンセルも続き・・不安はあったものの・・



ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ


どの試合も楽しいとても笑顔溢れる素敵な大会となりましたラブラブ!


あらためてフットサルって楽しいな~って観てても思いましたo(〃^▽^〃)o



ウィローフィールズのブログ


最後はハイテンションで閉会式を担当する生沼クン


みなさんご迷惑ではなかったでしょうか(笑)






2013年度1月よりこうしたスタッフ企画大会も開催していこうと思ってますひらめき電球


もちろん皆様から「こんな大会やりたい」とありましたら気軽にスタッフまでお声おかけくださいきら


毎月どんな大会イベントが開催されるのか・・今後も大好評ウィロー1Day大会に期待してくださいドキドキ