寒い日には・・・ | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわ~ドキドキ


いや~古河でもがふっていますあせる


今年初雪・・・かな?みぞれとかはあったけど・・・あせる


明日積もっちゃうのかしらえ゛!汗


こう天気が良くない日になると


今までのウィローフィールズの歴史を思い出してしまいます。。。





雨の日も・・・



↑現フットサル日本代表小曽戸選手がまだコーチだった頃・・・


↑高橋店長が年齢も考えず無理できた頃・・・





風の日も・・・


↑高橋コーチと生沼コーチが強風注意報の中遊んでいた頃・・・





雪の日も・・・


↑生沼コーチが大雪の日に個人スクールでさらに寒くしていた頃・・・


↑もういい年齢のはずの個人スクール常連さんがはしゃいでいた頃・・・




ウィローフィールズのピッチの上では


様々なことがありましたねべー



そうひらめき電球話題はそれてしまいましたが


今日みたいに寒い日も安心


ウィローフィールズのブログ

(写真協力:ボアスコンプラス)


あの大人気商品goleadorのグローブが


ボアスコンプラスで再入荷ドキドキラブラブ!


http://shop.plaza.rakuten.co.jp/boas-compras/diary/detail/201201200000/?scid=we_blg_tw06

(↑詳しくはこちら)



ウィローフィールズでも限定で再び販売しちゃいますヾ(@°▽°@)ノ


これで本当に最後の在庫ですよあせる


前回はブログで宣伝したら あっという間になくなってしまったので


早いモノ勝ちとさせていただきますチョキ


ウィローフィールズのブログ

↑スタッフも愛用ラブラブ