昼間からフットサル | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ


今日も毎週木曜恒例レディーススクール が今終わりましたアップ


お昼のポカポカ陽気の中


楽しくボールを蹴れるって本当に幸せですねラブラブ!



ウィローフィールズのブログ


主婦の方が中心ですがいつもみんな楽しくボールを蹴っております音譜


今日は元スタッフ今泉君もお仕事が休みだったので遊びにきてくれましたクラッカー


いつもレディーススクールのために木曜休みにあわせてくれるんですよにひひ




ウィローフィールズのブログ


あれ?目


よく見ると初見コーチはサンダルですよ叫びあせる


※レディーススクールのお姉さま方に無理矢理参加させられておりますにゃ汗


なお今週はヤングチーム(平均20代前半)


 対 


アダルトチーム(平均年齢40代ギリギリ前半汗


ウィローフィールズのブログ


今週も楽しくボール蹴れました合格


なおよく見ると最近の若い女性は・・・




ウィローフィールズのブログ


髪の毛が邪魔にならないようにこのような工夫もはぁ~汗


・・・興味あるかたはぜひ真似してみてください(笑)べー


毎週木曜日13:30~14:30


楽しくいっしょにボールを蹴りましょうドキドキ


もちろん2月は7周年特別記念サイコロキャンペーンも対象ですラブラブ