子供にも優しいパウンドケーキ | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ


今日はあいにくの雨模様・・・ハートブレイク


こんな時はウィローキッズ生の頑張る姿をごらんくださいラブラブラブラブ!


ウィローフィールズのブログ


最年少く~ちゃん


ドリブルしながら小ハードルを飛び越えます合格


ギリギリ?(笑)

ウィローフィールズのブログ


おや?目


フウマ君ゴールの上にダンクシュート?



ウィローフィールズのブログ


↑種明かしべー


初見コーチが大好きなフウマ君ラブラブにひひ



ウィローフィールズのブログ


最近ドリブルが絶好調のタイちゃん


この日も見事なドリブルシュートを決めちゃいました合格
ウィローフィールズのブログ



もう今すぐ小学生の練習メニューもこなせちゃうユズ


他の子にも丁寧に教えてあげたり優しいんですドキドキ



ウィローフィールズのブログ


たっくん


週2回コースに変更してますますやる気まんまんメラメラ


コーチのお片付けなんかも積極的にお手伝い叫びあせる




ウィローフィールズのブログ


いつも笑顔のかいちゃん


この日も絶好調アップ


「おそくなっちゃってごめんなさいにゃ


と言ってグランドにはいってくる姿はめちゃくちゃ可愛いですドキドキラブラブ!



ウィローフィールズのブログ


元気いっぱいハルク


攻守にがんばり屋さんですアップアップ


ウィローフィールズのブログ


カイチ


お兄さん達相手にも負けてませんよ音譜


まだブカブカだけど上下ピステを買ってもらってご機嫌ラブラブ

ウィローフィールズのブログ

こんなU-6(幼稚園)クラスの元気なキッズ生達は


これからもウィローフィールズのピッチで輝いてくことでしょうきら





さぁ今日は最後にそんな小さなお子様にも安心で美味しいお店をご紹介ひらめき電球


久しぶりにこのコーナーきら




バンザ~イ!優子の古河食いしん坊バンザイバンザ~イ!




今回ご紹介させていただくのは・・



ウィローフィールズのブログ


Mam


~手作りパウンドケーキマム工房~




古河市上辺見にあるちょっと隠れ家的ケーキ屋さんですきら


元ウィロースタッフあ~ちゃんのおすすめで早速行ってみましたDASH!


ウィローフィールズのブログ


(↑かつてのブログの名物。懐かしいあ~ちゃんの変顔汗



カラ~ンコロ~ン音譜




ちょっとお洒落な雰囲気なお店です目ラブラブ


ウィローフィールズのブログ


ずら~っとならぶパウンドケーキ。


国内外から厳選しあ素材を使い、工房よりひとつひとつ丁寧に焼き上げ


保存料、着色料は一切使用していないのだそうですビックリマーク


お店にはいるといきなり試食させていただけましたラブラブ!


お、おいし~ドキドキはっ!

ウィローフィールズのブログ


メニューもすごく豊富音譜


ただ美味しそうなだけじゃなくて


ひとつひとつ綺麗に包装されているので贈り物にも最適かもしれませんラブラブ



ウィローフィールズのブログ


優子は今回あ~ちゃんおすすめの『チーズケーキ』と


店主おすすめの『チョコレート』を購入アップ


このMam特製オリジナルチーズケーキは


ふわ~っとして本当になめらかでクリーミードキドキ


信じられない食感ですラブラブ!




チョコレートケーキも甘すぎず濃厚な味わいで香りもすごいですあせる


なんでもフランス産チョコレート「ヴァローナ」を使用しているそうですクラッカー



ウィローフィールズのブログ



住所:古河市上辺見654-5

営業時間:am10時~pm19時

定休日:水曜(祝日営業)


ぜひお試しくださいドキドキ