カズが与えたもの | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


昨夜のスポーツニュースは全部メインはFリーグでしたね!!

ウィローフィールズのブログ


カズ選手がエスポラーダ北海道の一員としてFリーグデビュードキドキラブラブ!


いや~さすがキングクラッカー


こんなにFリーグが注目されたことがあったでしょうか?あせる



ウィローフィールズのブログ


ただこの1回で終わってはいけませんよねメラメラ


これを機会に初めてFリーグを観た方もたくさんいることでしょうひらめき電球


またやべっちFCをはじめこれを機会にテレビでFリーグスーパープレー集など


放映してくれた番組を増えてきました合格


今こそ・・・小曽戸允哉 (バサジィ大分)が輝くとき(笑)ラブラブ!


ウィローフィールズのブログ

さらに・・・


カズが、日本代表としてフットサルW杯タイ大会(11月)に出場する可能性が出てきた。

日本フットサルリーグ(Fリーグ)に挑戦したJ2横浜FCのFW三浦知良(カズ=44)は15日

エスポラーダ北海道の一員として府中アスレティックとのリーグ戦でスタメンデビューし

3-2の勝利に貢献した。

その適応力と技術に、視察した同競技のミゲル・ロドリゴ日本代表監督(41)は代表招集を示唆。

今後、カズ本人、サッカー協会、フットサル連盟、Jリーグ、Fリーグ、横浜FCを巻き込む

一大プロジェクトが発足する可能性もある。




こんなニュースもドキドキ叫び


われらが小曽戸選手とカズの競演も夢ではなくなってきましたよラブラブ!


なおそんなカズ効果で沸いたエスポラーダ北海道VS府中アスレティックFC


府中といえばジョーさんこと小檜山譲選手 ひらめき電球


残念ながら今回は怪我のため参加できず・・・


ウィローフィールズのブログ


ウィローで大好きなジャイアントキリングを・・・嘘ですべー


町田で行われていたバサジィ大分の試合を観戦していたという目撃情報が目汗


カズに立ち向かうジョーさんの姿を期待していたウィロージョーファンクラブはがっかりダウン


ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-10518507889.html

(↑大好評だったジョーさんクリニックの様子はこちら)



ジョーさん早く怪我治してくださいねあせる