ジョーさんがウィローにやってきた♪ ~小檜山×小曽戸クリニック~ | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわ~アップ


今日もとても快晴ですねひらめき電球


明日からまた天気が少し崩れるようなので


洗濯物をするなら今のうちですよグー



さて今日のブログは写真満載ですよクラッカー


そうひらめき電球


ついに昨夜茨城県フットサル界にとって


歴史的一歩をウィローフィールズは踏み出しましたきらきら!!



ウィローフィールズのブログ


県内初ラブラブ!


小檜山譲選手(Fリーグバサジィ大分所属)による特別フットサルクリニックドキドキ


いや~通称「ENJOYプレイヤー」がいよいよ古河に初上陸ですアップ


もちろんジョーさんがいらっしゃるのであれば・・・


我らが小曽戸允哉バサジィ大分所属、日本代表、元ウィローコーチ)も


アシスタントとして参加は義務です(笑)




H22年4月25日約18時


ジョー&ノブ「こんにちわ~アップ


ウィロースタッフ「こんにちわ!今日は宜しくお願いします音譜


早速スタッフルームまで案内すると・・・



ウィローフィールズのブログ


(↑ジャイアントキリング最新刊を読み始めるジョーさん)


え?汗


これって先日の小曽戸選手と同じ行動・・・目汗


さすが家も近所で仲良しのコンビですねにひひ汗



ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/day-20100413.html


(↑詳しくは先週のブログを・・・)


ジョーさんも小曽戸さんもはまっているようですひらめき電球


恐るべし『ジャイアントキリング』・・・




ちなみに小曽戸さんはというと真剣になって・・・


ウィローフィールズのブログ


・・・汗


生沼コーチもはまってしまったサッカー玩具に夢中あせる


http://ameblo.jp/willowfields/day-20100422.html

(↑サッカー玩具に関してはこちらを読み返してみてください)



果たしてクリニックのほうは大丈夫なのでしょうか汗



しかし・・・


ブログでお知らせさせていただいてから約2日間で


28人定員があっという間にキャンセル待ちとなってしまった


小檜山×小曽戸クリニック


はじまってみたら「さすがビックリマーク」の連続でしたラブラブ!

ウィローフィールズのブログ


まずはウォーミングアップの鬼ごっこの説明。


小曽戸アシスタントコーチも鬼として参加え゛!


これは世界レベルの鬼ですよあせる


そしてコーチ陣より指名(強制?)された方数名も鬼に・・・


ヒロシ「(指名していただき)光栄です」


古河はおそらく茨城県内で一番バサジィサポが多い市でしょうからねにひひ




しかし約30人の氷鬼は壮絶でした汗


ウィローフィールズのブログ


さすがにぶれてしまいますダウン


みんな必至に逃げておりますDASH!


さぁまだまだ特別クリニックははじまったばかりですよビックリマーク



今回のクリニックではなんと超高等テクニックを6個伝授ひらめき電球



ウィローフィールズのブログ


ジョーさん自らひとふひとつ見本を見せてくれ


ポイントを解説していただけます音譜


しかしその技のハイレベルなことあせる


見本を魅せてくれるたびに


「お~!?


という歓喜の声と


「・・・え?汗


という表情だらけになりますドクロ汗




ウィローフィールズのブログ


みんなジョーさんに教わったとおり試してみます。


本当に難しい技ばかりなのですが


中学生などはどんどん上達していくんですあせる



今回のクリニックは超豪華クラッカー


アシスタントの小曽戸選手も技を披露ドキドキラブラブ!



ウィローフィールズのブログ


↑贅沢にもDF役はジョーさん


でましたオソドルーレット


・・・写真だとやはりその凄さと速さはわかりませんねあせる



6個の凄技を指導してもらった後は


1対1の練習で早速実戦音譜


もちろんジョーさん小曽戸さんも参加してくれますクラッカー



ウィローフィールズのブログ


ウィローフィールズU-15クラスから参加したレオ


小学生時代直接指導してもらった憧れの小曽戸元コーチと


夢の1対1対決ですラブラブ




そして最後はたっぷりゲームドキドキ


今回のクリニックは2時間特別クリニック+1時間ゲームひらめき電球


こんなに豪華なクリニックは今までになかったのでは?



ウィローフィールズのブログ


ジョーさんも楽しそうにサッカーしていただけましたアップ


しかも簡単に大技でどんどん抜いていきます。


一体ジョーの足はどうなっているのでしょうか?汗


まるでサーカスを見ているようで・・・目



試合がない間も


ウィローフィールズのブログ


ベンチで休んでいる間もウィローの常連様や


U-15スクール生とトークが弾んでいましたラブラブ!


いや~絶対に思い出に残るでしょうね!!




楽しくたっぷりゲームをしたあとは・・・


なんと超豪華クラッカー


小曽戸允哉選手が個人契約をされている


ウィローでもお馴染みgoleadorから


特別に景品を提供していただけましたドキドキ


ってなわけで白熱のジャンケン大会



ウィローフィールズのブログ


みんな真剣ですあせる


でも今回はジョーさんがメインなので・・・


そうひらめき電球


ジョーさんの個人スポンサーでもある


レサンクセンス


http://les-cinq-sens.net/


こちらもクリニック用に景品を提供していただけましたアップ


ウィローフィールズのブログ


ジョーさんもノリノリですアップ


今回見事にジョーさんから


レサンクセンスのシャツをGETしたのは


ウィローフィールズのブログ

写真ぼやけてしまった


U-15クラスのシノッチ


いや~今回U-15クラス生が多くGETできました。


やはり日頃の行いでしょうか?べーっだ!



さらにジョーさんとお揃いのプラクティスシャツをGETしたのは


ウィローフィールズのブログ


フクチさん


ツタコーチのチームメイト様です音譜


いや~これまた日頃の行いですかね?



そして本日の目玉ドキドキ


バサジィ大分とあの夢の国ディズニーのコラボTシャツラブラブ!


さらに小檜山選手と小曽戸選手のサイン入りクラッカー


この超豪華景品を見事にGETしたのは


ウィローフィールズのブログ


唯一ウィローキッズ生として参加したトワ


いや~もってますねチョキ


・・・後ろ邪魔です高橋店長(笑)



本当に盛り上がりました今回初めての特別ジョーさんクリニック


3時間があっという間でした。


とても貴重な時間をすごせましたドキドキ



・・・ん?目


まだまだ終わってはいませんでしたひらめき電球


ウィローフィールズのブログ


クリニックが終わると同時にサイン&写真の嵐ラブラブ!あせる


みんな一気に行列あせる


いや~さすがスターですねドキドキ


みんな用意してきた色紙やシャツなどあちこちにサインあせる



ウィローフィールズのブログ


え?


まさか携帯に?目あせる


結構多くの方が携帯にもサインをいただき満足してましたアップ



ん?



ウィローフィールズのブログ


今回クリニックを盛り上げていただいたお二人


なぜこんなポーズを?(笑)


しかしこんな格好をしていたら


ウィローフィールズのブログ


まるで芸能人同士の婚約発表ですね(笑)


一気にカメラマンが群がっていました。


ちなみになぜかアシスタントとして加わっていた


尚美ちゃんも多くの人から写真を撮られていました。


・・・高橋店長は2人だけでした汗


どんまいドキドキ


ウィローフィールズのブログ


(↑せっかくなのでスタッフで写真撮影)



あ・・・ちなみに高橋店長は前日にフットサルポイント越谷で行われた


小檜山クリニックに個人的に参加してジャンケンで景品GETしてました(笑)


その様子はこちらからも↓


http://ameblo.jp/osodribble/entry-10518152739.html


(↑小曽戸允哉選手のブログに高橋店長登場)



きっと近日中に小檜山選手と小曽戸選手のブログにも


昨夜のクリニックの様子がご紹介していただけると思いますので


ぜひマメにチェックしてくださいねチョキ



小檜山譲オフィシャルブログ


http://ameblo.jp/kobi-jo/





小曽戸允哉オフィシャルブログ


http://ameblo.jp/osodribble/


最後はみんなで記念写真ラブラブ


ウィローフィールズのブログ


ぜひ来年のオフにもこんなクリニック行っていただきたいですね


ジョーさんそして小曽戸さん本当にありがとうございましたドキドキ