新年会におよばれ(^^*)> | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

おはようございますドキドキ


今日も寒いですねあせる


でも現在もウィローフィールズでのピッチでは


熱い戦いが繰り広げられておりますメラメラ


ウィローフィールズ自慢のメラメラ1Day大会メラメラ


今年もさらに景品は豪華に・・


さらにスタッフがコミュニケーションをとり


楽しい雰囲気たっぷりで開催していきますよラブラブ!チョキ


なお今月1月の大会にご参加いただけたチーム様には


お年玉(?)として2000円割引券をプレゼントさせていただいております合格


どうぞご予約はお早めにヾ(@°▽°@)ノ


初蹴りはウィローへドキドキ






さてさて。。


昨夜はそんなウィローフィールズ自慢の1Day大会で


施設OPEN以来の常連様でもある



ウィローフィールズのブログ

バルセロナFC.バラッド


その新年会にウィロースタッフもお呼ばれされちゃいましたべー


ウィローフィールズのブログ


もう『初心者だらけのEnjoyCUP】でこの人(だるま。)は有名すぎますねにひひ


ちなみに写真は一発ギャグ(?)「だるまストーブ」だそうですにゃ汗



じつはウィロースタッフ小山さんは元々このFCバラッド所属ひらめき電球


そして最近では高橋コーチもお声をかけていただいているので


毎年のように新年会に呼んでいただけているそうですきら


ウィローフィールズのブログ


http://ameblo.jp/willowfields/entry-10437151592.html

(↑昨年の新年会にも参加させていただきました)



こうしていっしょに新年会などに参加させていただいたりすると


そのチーム様の普段見れない顔などもみれて楽しいですラブラブ!


今年も1チーム1チームと深くお付き合いしていけたらなと思いますアップ


ちなみにFCバラッド様は新年会で昨年の出席率や得点者


MVPの発表や得点王の発表などをされていますひらめき電球



ウィローフィールズのブログ


2011年のMVPいしちゃん


景品が超豪華きら


人気ブランドマイターの福袋


・・・の中からかりんとう(笑)


※くわしくは上記昨年のバラッド新年会の様子をごらんください音譜



大盛り上がりのまま・・・


ウィローフィールズのブログ


二次会のカラオケへDASH!


だるま。オンステージ(笑)




ウィローフィールズのブログ


小山さんも熱唱ラブラブ!


FCバラッドの皆様


楽しい時間をありがとうございましたドキドキ






☆今日のおまけ☆


さぁいよいよ今日これからFリーグにキングカズが登場きら


ウィローフィールズのブログ


12時30分キックオフラブラブ!


絶対に見逃せませんよチョキ


しかし頑張っているベテランはカズだけじゃありませんひらめき電球



ウィローフィールズのブログ


元イングランド代表スコールズ選手(37歳)


惜しまれながらも昨年で引退されたのですが


ここ最近のマンチェスターユナイテッドの不調から


まさかの現役復帰ラブラブラブラブ!


そしてその復帰戦・・いきなりのゴールラブラブ叫び


世界中のベテラン選手がまだまだ若手に負けじと頑張っていますメラメラ