最高の名誉!しかしまだまだこれからも♪ | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわ~ドキドキ


先日ブログでもご紹介させていただきましたが・・・


ウィローフィールズのブログ


1月8日(日曜)イトーヨーカドー古河店にて


『アカン警察』の撮影が行われたようですひらめき電球


ウィローからも偵察部隊が!?


ウィローフィールズのブログ


朝からセットを組んでいたようで・・・


結構大掛かりですあせる

ウィローフィールズのブログ


うわ~目


なんかすごいな~アップ


この模様は1月29日(日曜)19:58~20:54


フジテレビ系列で放送


お楽しみににひひ




さてさて音譜


今日はもうこのニュースをお伝えしないわけにはいかないでしょう音譜




ウィローフィールズのブログ


2011年間表彰式にて女子最優秀選手賞


『バロンドール』に日本人初そしてアジア初の快挙として


澤穂希選手が選ばれましたクラッカー


いや~凄いことになりましたあせる


やはりサッカーの神様が今までの澤選手への功績を称えて


ご褒美をくれたのではないでしょうか?


そしてメッシ選手は3年連続の受賞


これまた凄い記録ですラブラブ!


このツーショット・・・夢のようですねドキドキ


これからも日本女子サッカー選手の目標としてまだまだ頑張ってくれることでしょうアップ



ウィローフィールズのブログ


※ウィローフィールズにおいても女性PLAYER応援企画として

  女性の個人フットサル・個人スクールは半額の500円で参加できます音譜




なお同表彰式では、澤のほかにも日本女子代表の佐々木則夫監督が最優秀監督賞


日本代表がFIFAフェアプレー賞を獲得するなど3部門で表彰されました!!




日本のサッカーの進歩もまだまだこれからですねヾ(@°▽°@)ノ