2月はお得なキャンペーンも! | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわ~ドキドキ


今日は新年初のスタッフ全体ミーティングが行われましたひらめき電球


・・・生沼コーチは遅刻しましたが(笑)


2月でついに7周年をむかえるウィローフィールズ

もうHPはご覧になりましたか?目


ウィローフィールズのブログ


スタジオコンチーゴ様がまた新しいバナーを作成してくれましたラブラブ!


2月12日は7周年記念大会


すでにエントリーがはじまっていますにひひ


毎年あっという間に予約うまってしまいますので


ぜひご予約はお早めにドキドキ



また1Day大会だけじゃなく2月12日(日曜)は特別個人フットサルも行いますよアップ


ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/day-20110214.html

(↑昨年の特別個人フットサルの様子はこちらからも)


詳細はまた後日ブログでも報告しますにひひ


そして・・・


あの『サイコロキャンペーン』が帰ってきますドキドキ


2月中において7周年感謝月間として


個人フットサル・個人スクール・サタスク・レディーススクール


そして


1Day大会・レンタルコートにおいてすべて


サイコロの数だけポイントをプレゼントさせていただきますクラッカー



↑あの感動再びラブラブ!


一気にポイントが貯まるチャンスですよアップアップ






☆今日のおまけ☆


先週のサタスク(土曜個人スクール)の様子ですひらめき電球

ウィローフィールズのブログ


25人もの方にご参加いただけましたアップ


特に親子で参加される風景はやはり素敵ですねラブラブ!


ウィローフィールズのブログ


赤チーム


全員でいっしょにボールをパス交換


シンプルですが意外と難しいんですあせる


ウィローフィールズのブログ


黒チーム


なんだか完全に子供の遠足と引率の先生みたい・・・ガーン

ウィローフィールズのブログ


緑チーム


チームワークばっちり叫び


それもそのはず。


服部一家全員同じチームに。。。ガーン


今回は少しドリブル練習


ウィローフィールズのブログ


だるまさんも新年から一生懸命にトレーニング音譜


ウィローフィールズのブログ


キッズ生も負けていませんビックリマーク


みんな上手にできましたか?



ウィローフィールズのブログ

最後はたっぷり楽しくゲーム


みんな素敵な笑顔でした音譜


そしてサタスク恒例のミニゲームでは・・・


ウィローフィールズのブログ

よっちゃん&よっちゃん母の親子でGETクラッカー


せっかくだから家族で記念写真


いや~素敵ですねドキドキ


・・・ん?お父さん???