今年も大盛況!!ウィローの個人スクール☆ | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわ~ドキドキo(〃^▽^〃)o


昨夜からはじまったNHK系列夜ドラマ


ウィローフィールズのブログ


優香さん主演


本日は大安なり


じつはこのドラマの中で使用されている結婚式場は


古河市にある『ザ・カナルハウス』 が使用されているそうですひらめき電球はぁ~


ウィロー常連様もこの結婚式場で式を挙げられた方は多く


また今回エクストラとしてたくさんの古河市民の方も参加されているそうですアップ


ぜひチェックしてくださいね音譜





さてさて。。


昨夜も毎週火曜恒例個人スクール は大盛況でしたクラッカー

ウィローフィールズのブログ


赤チーム


まずは自己紹介後、手をつないだ状態で名前を間違えず呼んで


ダイレクトパス交換きら


おや?


ウィローフィールズのブログ


普段は月曜U-12クラスで練習しているユウトが個人スクール初参加きら


中学校にいったらクラブチームへの入団が決まっているユウト


少しでも個人スクールのレベルの高さに今から慣れ・・・ん?そんなこともない?にゃ汗



ウィローフィールズのブログ


青チーム


恒例チーム対抗リフティング対決音譜


与えられた作戦タイム&練習タイムもコミュニケーションがとれ楽しい時間ですよねラブラブ


よく見ると久しぶりにツッチー(写真一番左)が参加


現在高校の名門サッカー部に入部。


久しぶりの参加ラブラブ!



ツッチーといえばこの動画


中学生の頃世界のOSODOこと小曽戸允哉選手との1対1対決


いい経験をウィローで積んできました音譜


http://ameblo.jp/willowfields/entry-10247092422.html

(↑お宝動画多数!懐かしい小曽戸選手が参加してくれた個人スクールの様子)




ウィローフィールズのブログ


黄チーム


初見コーチも特別参戦ラブラブ!


黄色チームの人はラッキーですねラブラブ



しっかりコミュニケーションとれましたか?



ウィローフィールズのブログ


今回はループパスの練習ですひらめき電球


ドリブルから素早くボールを微妙に浮かせますビックリマーク


ディフェンスの足が届かないイメージが大切ですねきら


ウィローフィールズのブログ


失敗したら自分で直してくださいねグー


どんどん優子が恥ずかしいところ撮影しますよカメラ



ウィローフィールズのブログ


そんなにひらきなおらないでくださいえ゛!


基礎練習もみんな楽しくレッスン音譜


その後せっかく練習したループパスをいかして・・


ウィローフィールズのブログ


フットサルの基本戦術『パラレラ』と『ジャグナウ』をもちいた


シュート練習にチャレンジメラメラ


みんな上手にできましたか?にひひ


もちろん最後は・・


ウィローフィールズのブログ


たっぷり楽しくゲームラブラブ


実戦でも積極的にループパス試していましたね合格


・・・おや?目

ウィローフィールズのブログ


名物?女性スタッフかおやんVS初見コーチのボールがないところでの争い(笑)


来週も楽しい練習を用意して個人スクールで皆様のご参加お待ちしておりますドキドキ


すぐに予約いっぱいになってしまうのでどうぞお早めにヾ(@°▽°@)ノ





☆今日のおまけ☆



ウィローフィールズのブログ


さて何をしていると思いますか?はぁ~


決して遊んでいるわけではありませんじー


高橋店長の指示とおりにお仕事してます。


かおやんアイス食べながらですがすごく大事なお仕事中ですべー


正解はきっと2月になったらわかりますひらめき電球



↑以前はサイコロの数だけ個人会員ポイントカードのポイントがもらましたが・・・今年は・・?



今年の2月のキャンペーンは凄いですよラブラブ!


お楽しみにドキドキ