アカオフォレストへ〜フォトスポット編〜 | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。



湯河原温泉♨️翌日はアカオフォレストへ行ってきましたウインク


アカオフォレストは、チケットを購入したらすぐにバス🚌に乗って園内の頂上まで行きます。そこからお庭を見たりしながら徒歩で下って行くというシステムです。
もちろん歩いて登ってもいいのだけど、アカオフォレストって山富士山丸ごとがガーデン施設なのね。頂上はビル23階ってびっくりバスに乗れば5分ですウインク

お山のてっぺんでバスを降りたら、作家の大宮エリーさんデザインのローズチェアー🌹からスタートですウインク

降りていくとフォトスポットがいくつかありますウインク

曽我浅間神社⛩️鏡の鳥居⛩️


可愛いガゼボクローバー🛖黄色い花

13あるテーマガーデンのまずは日本庭園『天翔』世界最大の盆栽『鳳凰の松』ですって照れ

日本庭園を歩いて抜けるとニコニコ

オーシャンガーデンに出ましたウインク

建築家の隈研吾さん設計の『COEDA HOUSE』

ここはカフェになってるのラブ

外側はテラス席なのでどこでもワンコオッケーウインク

春色🌸いちご🍓スムージーラブ


最後ちょっとあげましたウインク

べろ👅ながーい爆笑前歯可愛い爆笑

オーシャンガーデンにはフォトスポットいっぱいニコニコ




ブランコもあったよニコニコ乗るよね〜照れ

とりあえずフォトスポットはさっと終わらせて(これでもチュー)見どころ満載のガーデン編へ!!


続きますウインク



後日追記鉛筆

このアカオフォレスト、大好きな藤井風さんの『ガーデン』のMVのロケ地だ〜ラブラブラブと気付きましたラブ