コレドール湯河原 | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。




ロビーにアイスあるのよウインク

フォトスポット的なものもニコニコ

お部屋はこんな感じね。

ドッグランに行ってみたら十国峠でも走ったけどまだ走れるみたい爆笑


何回か走って遊びましたニコニコ

とはいってももうお疲れのご様子だったのでドッグランから引き上げて、リファのシャワー🚿で足を洗ったら一瞬で綺麗になったびっくり

リファのドライヤードライヤーで乾かしてキレイに仕上がりました照れ

お楽しみのコレドールさんのディナーラブ

本当に毎回ご飯がとっても美味しいんですラブ

ウィルにも真鯛のバプールってヤツ頼みましたよウインク

ご飯の後は中庭で軽くお散歩ウインク

おトイレトイレタイムとなりましたチュー

コレドールさんは温泉♨️があるのでお風呂に行ってお部屋に戻ったらクローゼットの中でくつろいでた爆笑

ハウスっぽかったのね爆笑

たくさん寝てzzz次の日の朝ご飯は和食です割り箸

ウィルは鳥胸肉のバプールってヤツを爆笑

デザートルンルンプリンプリン&フルーツさくらんぼ

本当にコレドールさんはご飯も美味しいし、温泉はあるし、レストランにもウィルと一緒に行けてラブ今のところ我が家のベスト宿ですラブ