アカオフォレストへ〜イングリッシュガーデン編〜 | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。




アカオフォレスト続きですウインク

この入り口からバスに乗って頂上まで登ってお庭を眺めながら下りてくるアカオフォレストの続きですウインク

オーシャンガーデンでいちごスムージー🍓を飲んだ後はイングリッシュローズガーデン🌹へ照れ

ここからアカオフォレストのお写真カメラ炸裂ゾーンに突入します爆笑

ここ入り口ねウインク

階段降りるよウインク

ガゼボ🛖

ガゼボとお庭とお山の借景ラブラブラブ

あ〜ラブどこをどう切り取っても素敵ラブ

チューリップチューリップも満開を少し過ぎているけどまだまだキレイラブ

チューリップの小径チューリップへぐいぐいな桃尻🍑

チューリップの妖精かラブ可愛すぎるラブ

何処でも絵になるラブ

芝生に座り込んでウィルが見ているのは何かと言いますと、、

あの青い服を来たお庭のお手入れをされているお姉さんウインクすっごく気になるみたいで爆笑

そしてとうとう念願のお姉さんに出会えて、なんと!!お庭に植えてあったいちごをお姉さんから頂いてしまいましたチュー

お姉さん、『可愛いラブ可愛いラブ』と喜んでくれてまだあげたいといちご🍓を探して取ってくれるの爆笑

いちご狩りか爆笑

ウィル喜ぶ爆笑喜ぶ爆笑

この顔よ爆笑

イングリッシュローズガーデンって本当に素敵でラブいつまでもどこでもお写真撮りたくなっちゃうのラブ


そしてウィルはまだお姉さんにいちご🍓をもらえるんじゃないかとお姉さんの方へ行きたがる爆笑


まだまだ素敵なお花畑ゾーンいっぱいあるので行きますよ〜ウインク


と、いう事で続きますチュー



後日追記鉛筆

このアカオフォレスト、大好きな藤井風さんの『ガーデン』のMVのロケ地だ〜ラブラブラブと気付きましたラブ