アクスタ作成 | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。




アクリルスタンドを色々作れるアクリーでウィルのアクリルグッズを作ってみましたニコニコ

届いたよ〜ウインク



作成したデザインはこんな感じです口笛

で、届いたのはコレ口笛

キーホルダーも色々選べるようになってますウインク

じゃーん照れ

枠を外すと、、

こんなん出ました〜ラブ

外した枠も可愛い爆笑

スタンドにするのを2つとあとはキーホルダーにするタイプで作ってみましたウインク

ウィルによるチェックチュー


こんな感じに出来上がりましたニコニコ


キーホルダーはお散歩バッグにつけてみようかな〜ニコニコ



作り始めたら面白くなってきてお友達の分も作っちゃったチュー

コレ下差し作成したデザインの原画ウインク

ウィルのを作ったらだんだん慣れてきたので色々付け足したりして可愛く仕上げてみましたニコニコ

出来上がりはこんな感じにラブ

いつメンの合同お誕生日会を予定してたので、そのプレゼントにみんなの分作りました照れ



お誕生日会の様子はまた次回にウインク