淡路シェフガーデンへ | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。




うだつの町並みから向かったのは淡路シェフガーデンさんニコニコ

ここは人材派遣のパソナがコロナ救済のために全国からシェフを招いて作った施設なんだって。


淡路島の西海岸がこんなにカラフルに爆笑

お店もたくさんあって前はお外席なので(風除けにビニールカーテンもあります。)全部ワンコオッケーですウインク


なんか可愛いのラブ


コンテナのお店はどこも美味しそうウインク

またまた遅いお昼ご飯なのでホルモン焼丼と

ホルモン焼きそば


フォトスポットも何箇所かあってカメラ

ヨーロッパの街並みをイメージした建物が並ぶLadybird Road『てんとう虫の小径』へウインク

可愛い建物ラブ



チョコレート屋さん照れ

てんとう虫てんとうむし見っけハート



これでようやく四国旅行レポート終了ですピンクハート

長々とお付き合い頂きありがとうございました拍手


四国旅行まだまだ行きたい所もたくさんあるのでまた是非訪れたいと思いますニコニコ