いつメン合同お誕生日会 | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。




『ドッグラン&カフェさんぽ』さんでいつものメンバー略していつメンの合同お誕生日会をしてきました〜ニコニコ

まずはドッグランでちょっとだけ走りましたウインク

本当にちょっとだけ走る💨

ランチタイムになったのでお店の中に移動します。

フォトスポットカメラはイースターヒヨコバージョンうさぎ

今回はお座敷を貸切ですウインク

バースデーフォトスポットも用意してありました照れ

そしてワンコプレート骨も頼みましたよ〜ウインク

ウィル王子まじかるクラウンって書いてある〜爆笑

くぅ〜チューなお顔爆笑

さぁニコニコ食べましょう照れ



お皿までキレイにぺろぺろしました爆笑

私達のご飯は美味しいエビフライ🍤のランチプレートと

ローストビーフ重ラブ

お誕生日プレゼントに頂いたカウボーイハット🤠とバンダナでパチリカメラ

記念撮影もウインク

ランチしてたら雨が降って来てお外のランには出れなくなっちゃったけどお座敷の中でおしゃべりして過ごしましたニコニコ

ワンコ達は寝転んだりしてゴロゴロしてました爆笑