四国村ミウゼアム③とうどん本陣山田家 | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。




四国旅行続きです。


四国村ミウゼアムもやっと終盤に爆笑

滝のエリアへやってきましたニコニコ


染が滝でーすニコニコ

キレイ〜ラブ

滝の近くの住宅にはお猿さんが照れ

並ぶよね〜チュー

醤油製造のエリアにやってきましたニコニコ


消防屯所と警鐘台

土蔵

四国村ミウゼアム凄かった〜ラブラブラブ

本当はもう1箇所行く予定にしてたけど想定外に見どころが満載で楽しかったのでほぼここで過ごしちゃいました爆笑


という事で、遅いランチに四国村から車で10分くらいのうどん本陣山田家さんへニコニコ


広いお庭はワンコオッケーのお席がたくさんありますウインク

『釜ぶっかけ卵黄🥚付き』

『焼き鯖寿司定食』おうどんはわかめうどん

ウィルにもおうどんをウインク


上手に食べます爆笑

2本食べました爆笑

お庭素敵なんですラブ


これにて2日目終了です。

今回は2泊なのでお宿へ戻りまーすニコニコ