四国村ミウゼアム② | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。




四国旅行続きですニコニコ


そして四国村ミウゼアム続きですニコニコ

アーチ型橋でパチリカメラ

渡りまーすルンルン

橋のてっぺん〜ピンクハート

ここは何かなキョロキョロ

!うどん県の要潤さんだキョロキョロ

ミニシアターでした。


ここは砂糖しめ小屋

ここで砂糖を作ってたんだねニコニコ

安藤忠雄建築の四国村ギャラリーの中はワンコは入れないけど水景庭園へウインク


奥に見えるのがギャラリーね。


素敵ねラブ

安藤忠雄建築を見た後は灯台エリアの方へ向かいますニコニコ


大久野島灯台ですって。



灯台退息所ですって。

四国村ミウゼアムナメてたわ〜チュー見どころ満載お写真カメラまだまだあるよ爆笑


後一回だけ続きます爆笑