阿賛琴南② | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。





阿賛琴南続きですウインク

着いた日は雪でお写真撮れなかったので翌日の撮影の様子ですウインク


里山の風景はこんな感じラブ

奥に見えるのは本館ね。

で、橋を渡ってエントランスへニコニコ

昨日の雪もまだ残ってるねチュー

この門をくぐって右側には足湯がありますウインク



ついでにドッグランも紹介しておこうニコニコ

ウッドチップのドッグランですウインク

うちのドッグはランしませんチュー

翌朝のランでも部屋に帰りたい気持ちでいっぱいチュー

お部屋に帰って着いた日に撮れなかったお部屋のデッキの雰囲気もカメラ


今回は2泊したので2日目の夜ご飯カメラ

3日目の朝ご飯も載せておこうカメラ

ちなみに本館のロビーはこんなに素敵ラブラブ夜はいろりで焼きマシュマロサービスもラブ

ロビーには暖炉もあるの照れ

最後に暖炉の所で記念写真してもらってお宿にバイバイバイバイしましたニコニコ

阿賛琴南さんホントに素敵なお宿でまた是非是非泊まりたいと思いますラブラブ


あと少し四国旅行続きます。

最終日のお出かけの様子へウインク