松の浦別邸 | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。


夏の思い出メモ日記鉛筆続きですウインク

『びわ湖松の浦別邸』の予約をずっと前にしていたので行って来ました。

ここは最近なかなか予約が取れないんです。

ウィル用のウェルカムおやつ骨

人用のウェルカムおやつお茶お団子

前回泊まった時とは別のお部屋で今回は『セミスイートルーム掬水』ですおねがい

お部屋のウィル用お菓子骨と人用お菓子ピンクマカロン

天井にはベッドに寝転んで見れるTVチュー

相変わらず素敵なお部屋ですおねがい

今回のお楽しみは、、琵琶湖の湖水浴ウインク

お宿にチェックインしたらすぐに着替えていざ〜筋肉サーフィン波




ボート浮き輪も持って行ってあげたので泳いだ後はぷかぷかしてたら、、

寝た爆笑

曇り空くもりでしたが、暑すぎる日差しもなく気持ちよく泳げました拍手

これは次の日の朝の写真ですが、湖水浴から帰ったら奥の露天風呂に入ってデッキでくつろいだりお洗濯物をテラスに干して乾かしました。

さてさて、念願の湖水浴も出来たのでチュー食べ放題のハーゲンダッツを頂いたりしてお部屋でくつろいだ後は、、松の浦といえば、、美しく美味しい和食の夕食ラブラブラブ

最初の松の浦別邸の時、お腹いっぱいになって食べきれないくらいの量だったけど、今回は前よりは品数が減ってましたニコニコそれでもお腹いっぱいでしたチュー


もちろんウィル用のビュッフェも頼みましたウインク


たくさん頂いちゃいましたてへぺろ


次の日の朝ごはんも前回とは量がかなり変わってました。前回は朝ご飯も食べきれないくらいの量でしたから爆笑

ウィルにはヤギミルクとヤギミルクパンが付いてますが、朝ご飯はカリカリフードを少し持っていって食べてますニコニコ


今回も素敵なホテルステイを楽しめましたおねがい

何よりも美しくて美味しい和食を頂けるのでとてもよいお宿です。

お高いのでご褒美宿ですね〜照れ



でもまた行きたいラブラブラブ