びわこ箱館山へ | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。


夏の思い出メモ日記鉛筆ラストですウインク

びわこ箱館山へ行ってきましたウインク

箱館山ゴンドラ下差し下差し下差し

入園料
(ゴンドラ往復&入園料)
大人2,000円
こども1,000円
ペット600円



ゴンドラを降りるとサルビアとペチュニアかなキレイなお花畑ウインク

奥にはコキアが秋の訪れを待っていましたウインク


葦(よし)と882個の虹色風鈴風鈴トンネル『風鈴のよし小道』風鈴

風鈴動画映画

高島ちぢみという織物の『虹のカーテン』


びわ湖のみえる丘



おくつろぎウィル爆笑


お目当ての『パフェ専門店LAMP』ラブ

来た来たチューチューチュー

いちごぽってり苺パフェパフェ

ピンクグレープフルーツパフェパフェ

フルーツ下さい爆笑爆笑爆笑

下にLEDランプが付いていて、ランプが点ってるみたいに見えるっていう演出ニコニコ

パフェも美味しかったですウインク