十割そば朽木旭屋へ | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。


夏の思い出メモ日記鉛筆


朽木旭屋さんという滋賀県高島市にある十割そば屋さんへ行ってきましたウインク

お店の外観こんな感じ(看板と撮ろうと思ったら遠かった爆笑


ワンコオッケーの冷房付きの店内はこちらですウインク

こんな素敵な店内ラブ

リードフックもあるのニコニコ

鯖ずしが有名なんですってウインク

鶏めし(数量限定)とざるそば大盛り割り箸

お蕎麦も鶏めしもすっごく美味しかった〜ラブラブラブ

鯖ずしセットのざるそば割り箸

鯖ずし、今まで食べてたのは何だったのかチューっていうくらい美味しかったラブラブラブ

左奥のかつお節、わんちゃんにどうぞってラブ

では頂きます爆笑

お蕎麦見てます爆笑

ウィルにも少しあげました爆笑

お蕎麦大好きラブ

人気のお蕎麦屋さんなので11:30に着いて開店一番乗りでワンコオッケーの店内に入れました。

テーブル二つなので食べ終わったら待ってたワンコ連れの方もいらしたのですぐ出て来ました。


鯖ずしは通販でも買えますラブ



お蕎麦屋さんを後にして『道の駅しんあさひ風車村』へ。

道の駅はもうすでに大きな駐車場とトイレと芝生エリアがあるだけで、グランピング施設『STAGEX』になってました。

風車でお写真だけ撮らせてもらいましたウインク

この後お宿へ向かいまーすリムジン後ろリムジン前