BMI:20.63
体脂肪:24.0
お通じ:1回
万歩計:21376歩
総消費カロリー:2033kcal
摂取カロリー:2470kcal

この道を朝から通るのは今日が最後かぁ~最後ってこともないんだけど。
次回は秋の舞台の時期かな。
今回は仕事場に1番乗りするのが日課だった。
前回の北野のときは遠すぎて1番乗りできない日も結構あったの・・
やっぱ1番ってイイ感じ。
昔、学生のころは学校いくのも遅刻スレスレの私だったのに、変ったよ。ナンデカナ。

写真は若手の芸妓さんたち。
らくがきしてくれました。可愛い~♪
上のお姉さんとも皆さま、楽しくお仕事させてもらってとても感謝です。
--------------------------------------------------
Wiiジョギング25分
朝(400kcal)
・おこめチップス
・おやき
昼(600kcal)
・楽屋弁当 鮭

間食(500kcal)
・抹茶パフェ

夜(20kcal)
・こんにゃくピリ辛

Wiiジョギング5分
間食(950kcal)
・おやき2個
・焼きもろこし
・すっぱムーチョ
Wiiジョギング53分
--------------------------------------------------
今日はスナック菓子3袋も食べている・・・

帰ってからジョギングもしたけど

むむむ

明日からしばらくロングランな休暇が始まり、その後いつの間にか本業に戻る、という感じで考えているので、とりあえず明日から大好きな「もやし、蒟蒻、玄米」三昧の食事でダイエットを再開したいと思います。
この3つを食べないとお通じがすっきりしないから体重が減っていかないのよねぇ~。
更に、だいぶ前から気づいてたけど、私は家の中でWiiジョギングを30分ほどするとお通じが

いや、これマジで

では、明日からがんばります。
今日はちょっと夜更かし。
おやすみやす。