五十嵐陽向君が可愛過ぎる! | William Tempson 靴磨きブログ 旧

William Tempson 靴磨きブログ 旧

主に靴磨きが多いです!
ゲームもたまにやります!

こんばんは!


子供って、なんだか分かりませんが可愛いですよね。

見てて癒されます。

中でも子役の五十嵐陽向君!
最近の子役ではベストだと思います!

この写真では役で不思議な髪形ですが。


失礼ですが、人気の寺田心君よりも
私的には良いと思います。

ついでに、こちら寺田心君。

はい。



最近ではNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」や
テディゴー(?)、
それとマザーゲーム、ママとパパが生きる理由、獣医さん 事件ですよ、遠い約束、
明日ママがいない、とんび……
もっとありますが、書くのが…ねぇ。

とにかくこの子の役は、大抵 親がどうにかなってしまったりと、哀しい物が多いのです。

彼は今、小学1年生で6歳です。
1月30日が誕生日ですって。

成長が楽しみな様な、
寂しい様な……。

親でも無いのに何を言っているのか??


あ、靴を磨くのをすっかり忘れてしまった。明日か明後日にはやりますね。