殺しの免許証 | William Tempson 靴磨きブログ 旧

William Tempson 靴磨きブログ 旧

主に靴磨きが多いです!
ゲームもたまにやります!

突然ですが、アクション映画って観ますか?私は結構観ます。

マフィア系が多いですね。
アンタッチャブルやデリンジャー、
俺達に明日は無い等々……

これらのA級映画は凝っていますし、
とても面白いです。

スパイといえば007ですよね。
こちらもA級です。
しかし、私としては何かつまらないんですよ。

ならばどんな映画が良いのか?
A級以上か?
贅沢をするな?

違うんですよ。
B級やC級が良いんです!
そこでこの映画。

「殺しの免許証」
1965年の007風スパイ映画です。
"風"といっても全く届いてはおりませんが。





これが主人公のチャールズバイン演じる
トムアダムスです。



内容も、

別に

という感じですし、
演技等もビックリするくらい

え?!

という様な死に方だったりします。
そこが面白いんですよ!!


https://youtu.be/rZE7ZezLGlk
こちらはその映画のガンアクションシーンのみです。

弾痕も無し、血も無し、 靴下に穴が開いている、敵がアホ等と突っ込み所が盛り沢山です。一度、観てみると面白いかもしれませんよ。