この成功って実は自分から逃げていただけなの⁈ | 深淵にふれる

深淵にふれる

膠原病を自然療法で克服し、その後の人生あらゆることが好転しちゃった実体験を綴っています

母親が

宗教家だったこともあって

神とか、魂とか

輪廻転生とか

占いなどが 苦手だった。

当時は

全て一緒くたに捉えていた

 

だって

誰も知りようがない。。

「死んだときに分かるかも」

くらいの感覚。

 

それに、自分の人生は

自分で決めたい。

会ったこともない人に

左右されるなんて、何それ?

絶対、ヤダ凝視 笑

 

ただ、

 [周波数] というのは

あるかも、と思っていた。

自身と近い思想を持った人との

出逢いは必然であり

周波数が近いものたちが

引き寄せ合うというもの。

「類友」といってもいい

 

 

 

実際、

膠原病という難病になり、

自身の根本に原因があると感じて

うつみん の精神構造分析を受けたら

それは、確信に変わった。

 

例えば

今はもうほとんど

交流関係はないんだけど。

数年前まで

親しくしていた

友人たちは

それぞれの業界では

皆さんご活躍されて

名の知れた人たちばかり。

自慢じゃないよw

話したほうが分かりやすいので。。

 

そのご活躍の裏では

私のように

富裕貧乏を経験したり。

お金をめちゃ稼ぐけど失ったり。

難病になったり。

同じようなタイプが

集まってた!

 

例えば

年商百億円まで事業を

拡大したけど破綻するとか。

何十冊と本を出版している

ビジネス作家さんだけど

うつ病で、元奥様から

 お金を毟り取られているとか。

ピアニストとしてご活躍だけれど

実家は家庭内暴力だったりとか。

その県では有名な資産家だけど

不眠症で、前立腺ガンになり

お嬢さんは自殺未遂し

奥様は失明されたり。

予約困難な人気講師で

メディアにも多く出演されているけど

借金や大病をされていたり。

 

過去の私は

「生きていれば 苦もあるよね」

と、思っていた。

 

でも、

心の仕組みを知って

幼少期から思い込んでしまった

「信念」や「思考」を

どんどん手放していったら

只々、【楽しく生きている人たち】と

出会うようになった。

 

で、

この違いが何なのか?を

考えたとき

「どんな親に育てられてきたか?」

やっぱり、ココに行き着いた。

 

親から

「無条件で愛されてきた人」と

「条件付きで愛されてきた人」の違い。

 

ここで、疑問が起こった。

後者の人たち

「条件付きで愛されてきた人」で

存分な経済的豊かさを

手にしているのは、なぜか?

 

それは

 

なんと・・・

 

びっくり・・・

 

 

「逃げ」だった!!

 

 

逃げてたんだよーーー!!!

ズッコケチーン

 

 

行動の「前提」が

「不安」や「不足」だから

それをかき消すように

その感情から逃げるように

めちゃ、行動する。

だから経済的には成功する。

でも、

「不足」からの「前提」は

変わっていないので

それが、現象(現実)化し

また別の問題が浮上する。

 

経済的に

豊かになったからといって

やったー!!

幸せ〜♡

には、ならないのです。

( ↑ 友人を例に上げたとおり)

 

むしろ真顔

 

「〇〇だから幸せ〜♡」

 

この感覚↑ だからこそ

負のループに

陥っていることを知った。。

 

オーマイガーー

 

 

結局、

その行動の

「前提」「初期動機」は何か?

 

ココが

とっても大事なんだよね。

さらに言えば

そもそもの自身の「在り方」

この部分は、過去投稿で

何度も綴っているので割愛

 

 

 

で、うつみん

周波数から 見ていくと。

私たちの精神が

つくり出している

「不足」の周波数を

逆位相に反転させると・・・

無くなる!

 

それは

これまでの生き方を 

一度、全て否定し

今までの発想をひっくり返し

新しい考えのもと

行動していくこと。

 

で、ここで

忘れてはいけないのは

私たちは

同じようなタイプと

引き寄せ合うってこと。

ということは

今までと同じ思考や

行動をしていても

お釈迦さまの

手のひらの中にいる

孫悟空と同じ。。

全く新しい考えや発想と

出会うための行動が

必要なのだ真顔

 

私の場合は

ファーストステップとして

冒頭にも綴ったように

宗教的なものやスピリチュアル、

東洋医学などに

とても懐疑的だったので

真逆の発想転換として

一度、すべて受け入れ

学びまくりました。

疑っていたもの

否定していたもの

無興味だったもの

色々、取り入れてみました。

 

その答えは

きちんと現象化され

(現実に現れ)

難病も短期間で克服でき、

出会う人たちも

引き寄せるものも

急速に変わっていきました⭐︎

 
 
 
 

 

でもね。

 

正直、

経済的に充実していると

この「逃げ」には

結構、気づきにくい凝視

ただ、必ず

「現実に反映されている」から

なんだかモヤモヤする、とか

なんか違うんだよなあ、とか

漠然とした不安がある、とか

なんか焦りを感じてしまう、とか

現実に滞ることがある、とか

実際に問題が繰り返される、など

そんなときは

問題そのものではなく

自身の「心の在り方」

焦点を当てると解決していきます⭐︎

 

 

 

ではでは、またねクローバー

 

応援クリック

宜しくお願い致します!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村