のぞみのお祭りへ | うぃるべぇ

うぃるべぇ

有限会社ウィルビ・ケアサービスのオフィシャルブログです!

こんばんわ

またまた台風が来てるそうですね。
今年は台風が多い!!!
皆さん気を付けて下さいね。

さて、甘田さんと山下さんが文化祭に行っている間、私は卓也くんとのぞみの園のお祭りへ行って来ましたあひる


屋台とか、イベントブースではAKGとかも来て歌って踊っていたのですが、卓也はあまり…という感じでした



で、卓也くんが一番ヒットしたのはこれです!!!






骸骨の模型キラキラ

これには食いついていましたねぇ(*≧∀≦*)





車イスの体験(^^)こちらも楽しそうに遊んでいました♪


卓也くんも私も沢山知ってる方に会い、とても楽しく過ごせましたあげ


ではまたくまちゃん芽生え