県民の日 | うぃるべぇ

うぃるべぇ

有限会社ウィルビ・ケアサービスのオフィシャルブログです!

こんにちわ~

今日はポカポカ暖かいですねキラキラ

先日の県民の日、皆様どこに出掛けましたか?

天気が良かったせいか、どこ行っても混んでましたね…

そんな中、康平くんは大ちゃんと一緒に渋川スカイランドパークに行ってきたそうです!
そうです!というか、私もスカイランドパークに行っていて、二人とはすれ違いでした車

私達が帰る頃に団体さんが来てたので、混むだろうなぁと思っていましたが、案の定かなり待ち時間があったみたいです…

康平くんの大好きなネイブルコースターに乗るには毎回15~20分ほど列に並んでいたそうです。
普段は空いていて、康平くんの貸切状態なんですけどねかお

イベントで、厩橋ちんどん倶楽部が来ていたそうです!






ちんどんやさんと、パシャりにこ

今度また空いてる時にいっぱい遊んで来てね♪
康平くん、私ともまたお出掛けしてねニコハート