桐生へ行く!の巻き | うぃるべぇ

うぃるべぇ

有限会社ウィルビ・ケアサービスのオフィシャルブログです!


昨日は山下さんが甘田さんと桐生にある群馬大学工学部の文化祭に参加してきたそうです(^^)

桐生駅~!
この後は、バスに乗って大学まで行ったそうですバス






なんだか趣のある校舎ですね…学校







流石、理系です!
甘田くの動きを群馬ちゃんが真似をして下仁田ネギを抜きながら群馬探索をするというなんともハイテクなゲームに参加しましたかお








一番楽しそうだったのが、3D写真を取ろう!でした。 
 学生さんに3Dの仕組みを教えてもらいいざ撮影あげ
カンフーの格好で10秒静止… 
 無事写真が出来ました! 
 出来た写真は3Dメガネと一緒にお持ち帰りしましたぁにこにこ







最後に行ったまんけんのブース! 
 ここで、甘田さん自らアンケートに答え、気に入った作品を写真に取り、その場で即興で絵を書いてくれました。
プロ顔負けですね…凄い甘田さん… ラブ




 帰り際には忘れずに家族へのお土産物購入されておられたそうです(*≧∀≦*)


甘田さんの絵が凄いですね!!!ビックリしましたキラキラ
楽しそうなのが写真で伝わって来ますね♪
遠くまでお疲れ様でしたキラキラにこ