山下さん東京へ行く | うぃるべぇ

うぃるべぇ

有限会社ウィルビ・ケアサービスのオフィシャルブログです!


こんばんわ~

今日は台風でしたね。
でも前回のほうが激しかった気がするのですが、気のせい?

そんな台風がおさまった昼下がり、山下さんは東京へセミナーへ行ってきたそうです




今日は一人でセミナーへ行っていたので、『自撮りして自撮り!!』ってメールしたら、この写真がきましたフッ








山下さんはセミナー終了後、一人ぼっちで異常に広いカフェにてタバコで休憩しながら色々な写真を撮っていたようです。




写真はビッグな社長さんが通う銀座だそうです!

奥様のお土産は、プランタンのケーキですってにゃ

『ここのモンブランは正に本場フランスで長く創業されているだけあって最高においしい!!』

と山下さんじゅる・・




途中で見つけたブックカフェ 行きたかったが…銀座で道に迷い、寄れなかったそうです




こちらは本日のセミナー会場との事芽生え






山下さん、お疲れ様でしたぁ!!



あれ?てか、今日は何のセミナー…?くまちゃん


私も東京行きたいぞー!!!!!