ボーリング | うぃるべぇ

うぃるべぇ

有限会社ウィルビ・ケアサービスのオフィシャルブログです!

こんにちわ~芽生え



世間は三連休!!皆様お出掛け中でしょうか?車
 

先週の金曜日、浅見さんが矢島の瞭くんとボーリングへ行って来たそうです♪





ここは、パークレーンですね(^-^)確か去年の県民の日にも、瞭くんは大ちゃんとボーリングに行ってたような?



投げていくつ倒れたか確かめていますねかお



最後は素敵な笑顔でパシャりキラキラ


ちなみに、瞭くんのスコアは、100越えで、1投目は、なんとストライクだったそうです!!

ラブ

瞭くん満面の笑みだったそうです(*≧∀≦*)


瞭くんの格好もなんだかプロボウリング見たいな服装で、決まってますね!!


明日からまたお仕事かな?瞭くん頑張ってね(^_-)☆