前橋祭りで~ | うぃるべぇ

うぃるべぇ

有限会社ウィルビ・ケアサービスのオフィシャルブログです!

こんばんわ♪

今日は前橋祭りでしたよ~


私は娘が子供だんべえに出るのでお休みをいただいて、お祭りに行ってましたかお


そこでそこで、お祭り大好きな哲矢くんに会いましたキラキラ





この背の差汗
私も結構背は高いほうなんですけどね。長年のつきあいの中でいつの間にかこんなに差が出てしまいました…





森さんと遊びに来てました♪






会えて良かったです!
来ると思っていたので、どこにいるのかなぁと思っていたら会えましたにゃ

沢山食べたかな??
人混みの中、哲矢くんお疲れ様(^^)


そのあと吉田さんにも会いました~ほし

吉田さんを発見するとうちの娘は一目散に飛び付いて腕によじ登っていました(笑)



あれ?森さんには飛び付かなかったのに…フッ



明日も前橋祭りやってます♪
良かったら前橋に来て下さいね(^^)



Android携帯からの投稿