育英おめでとうツアー | うぃるべぇ

うぃるべぇ

有限会社ウィルビ・ケアサービスのオフィシャルブログです!

こないだ、哲矢君と、育英おめでとうツアーをしました。


まずは県庁



そのまま歩いて元気21へ
(写真撮り忘れたぁ…)


50号には旗が



前橋市役所



で、県庁に戻りました。

県庁からぐるっと散歩しながら育英の垂れ幕を見てきました(^-^)

そのあと行ったイオンで、育英おめでとうセールでカップラーメンが安くなってました!!

そんな育英優勝の余韻が残っていた哲矢君と私です。
哲矢君とは出掛ける回数が減ってしまったけど、また一緒に遊んでね(≧∀≦)



Android携帯からの投稿