こびと | うぃるべぇ

うぃるべぇ

有限会社ウィルビ・ケアサービスのオフィシャルブログです!

今日は花夏ちゃんとこびと図鑑の映画を観てきました♪

こびとの映画ってどんなの?って感じですが、なかなかシュールな内容でしたよ(笑)花ちゃんは大笑いしてたので、こびとより、その姿が私は楽しかったです!

映画の前と後にお買い物したのですが、花ちゃんはお買い物が大好きで、そんなに買えないよ~ってくらい欲しいものを選んでいました(≧∀≦)

プリクラも撮りました~






楽しい時間をありがとう♪また、遊ぼうね(^-^)

あ、花ちゃんは今日はまだ夏休みだったけど、学生の方は今日から学校の子もいますよね☆
長い夏休み、いっぱい遊んだかな?
それと、去年まで学生で今年から社会人の方は、夏休みのない夏に少し疲れたんじゃないでしょうか?

夏ももうすぐおしまいですね。だんだんと涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね♪
夏の疲れを癒したあとは、秋の食べ物や紅葉、どんぐり拾いなど、みんなで秋を楽しみましょう~(^_-)☆






Android携帯からの投稿