映画観てきました | うぃるべぇ

うぃるべぇ

有限会社ウィルビ・ケアサービスのオフィシャルブログです!

育英、優勝おめでとう(≧∀≦)
やっぱり群馬、しかも私は前橋市民なので、かなり嬉しいです~♪☆*.

桐一が優勝した時も嬉しかったのを思い出しました(^^)

全然試合観れなかったので、夜のダイジェスト観なくちゃ!!


育英が頑張ってる最中、私は龍太郎さんと映画を観てきました。

仮面ライダーと恐竜ジャー。恐竜ジャーは良くわからなかったけど、仮面ライダーは不覚にも泣けました…。 私、アニメとか単純な物語りに弱いのです(T-T)

龍太郎さんは面白かったようなので、良かった♪

遅めの昼食を登利平で



ウィンクしてくれました(^_-)☆

ではでは
まだまだ暑いですが、体調に気を付けて乗りきりましょうね!


Android携帯からの投稿