チェリーさんちへ | ねこはじめました

ねこはじめました

アセラブログからお引っ越ししてきました。
猫と暮らし始めてブログにチャレンジしたのですが、
いつの間にかアセラブログが閉鎖され、過去記事が見られなくなり、なぜ初めからアメブロにしなかったかと激しく後悔。
とはいえアメブロも使い方よくわからず迷子です。

 

チェリーさんのお宅に薔薇&猫さんたちを愛でたくて、てらみさんと伺ってきました。

この季節に伺うのは今年で3回目になりますが

まずは本当に美しいお庭にうっとりです。



 

ご主人の素晴らしい手腕の賜物だそうですが

何をどう聞いても、私には同じようにできる気がしません。。。

 

 

チャムくんがお出迎えしてくれたのですが

ジャックと1ヶ月しか変わらないのになんて大人っぽいのラブ



そして大きい0歳児だなぁ〜〜〜

たくさんたくさん遊んでくれました。



 毛質や抱き心地がウィルに近くって

本当に懐かしく嬉しくなりました。


MJ、ほんとに1ヶ月しか変わらないのか?

ずいぶんバブバブしてるぞ??


 

うゆちゃんにも御目通りを許されました。

御目通り、がぴったりなほど高貴な佇まいなんです。まじで。



ニコと近い猫種というのが信じられないです。


「なんか言った?」


そして

ご主人が腕を振るってくださるコース仕立てのお料理たち!!



そら豆とトマトの冷製スープから始まったお料理は

夢のように美しく美味しい!!

アートですね照れ照れ照れ



次々と出てくるお料理に、

いちいち、ギャーと歓喜の声を響かせる私達。

猫たちよ、マジごめん。

 

なんと、鯛の塩釜焼きも登場!!



まさかお家で初の塩釜割りができるなんて!!

こんなふうにおもてなしができたらなぁ。

 

お誕生日もお祝いしてくださいました。



私の大好きないちごの生ケーキ。

やっぱりスポンジ&生クリームの王道が好き。

ああ、幸せだぁ。

 

本当に素晴らしい1日でした。

チェリーご夫妻には感謝です!

ありがとうございました😭


 

今年は連日のようにお祝いしてもらって

ケーキを食べまくっていてお口が喜びまくり。

幸せと同じく脂肪も増加しています。