ウィルのお誕生日妄想 | ねこはじめました

ねこはじめました

アセラブログからお引っ越ししてきました。
猫と暮らし始めてブログにチャレンジしたのですが、
いつの間にかアセラブログが閉鎖され、過去記事が見られなくなり、なぜ初めからアメブロにしなかったかと激しく後悔。
とはいえアメブロも使い方よくわからず迷子です。

 

今日は3月3日でウィルの誕生日です。

facebookが、過去の「〇〇年前の今日」という

ウィルとイチャイチャしている何年もの記録を親切に出してきてくれます。



ウィルが4歳だったり10歳だったり。

旅立った年の3月3日はとっても元気で

まさかこの後、急に旅支度を始めたなんて信じられないくらい。



いまだに見惚れてしまうくらい大好きな大好きなウィルです。

ウィルはウィルであって、唯一無二だから

あんな子にはもう2度と会えることはない。

でも、今もあちこちにウィルの面影を感じてるし

ウィルがいつもいた私のお膝に今はジャックが乗っています。

ちゃんとニコやジャックに受け継がれています。

 

仕事から帰宅すると、

まずは部屋中に散乱したぬいぐるみを拾い集めながらリビングへ入っていき、おもちゃ箱へしまうという一連があるのですが

 

今日はニコが自分の体と同じ大きさくらいのぬいぐるみを咥え

ウロウロしているのを見て

ウィルもよく咥えてきてたよねと笑顔になったりして



 

なにしろ、こんなに笑顔で明るくウィル等のことを考えていられるのはヤンチャ2王子のおかげなのはいうまでもありません。

なにしろ、しんみりする時間なんてないんだからw w

 

 

今日はジャックの2回目のワクチンでした。

2週間前には2.75Kだったのが今日は3.5kに。。

急成長すぎないかい??

すくすくと元気にお育ちになっております。



 待合室で大きなワンちゃんが吠えちゃって

物怖じしないジャックがキャリーの隅っこに

尻尾を股に挟んで小さくなってるのを初めて見ました。

ジャックもワンちゃんを初めて見たんだよね。

また新しい世界を知っちゃったね。

 


ケイトの血尿も治り、色々と落ち着いてきました。

ウィルも今、ダイアナママに抱かれてお誕生日をお祝いしてたらいいな。という妄想に耽っております。